書くタイミングとは。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

作品の中の人の誕生日を祝うのは、

ときたま変な気持ちになる。。。ニコ

 

 

 

 

 

でも、

 

『半、青。』の二人の誕生日は、

わかりやすく物語と直結しているから、それほど違和感はなく、

むしろ覚えておきたい大切な日。。。

 

 

 

(他の作品の、健くんの演じた役の誕生日で覚えているものは、実はないです。。。

剣心の誕生日でさえも。。。

Twitterとかでみんながお祝いしているのを見て、当日にそうなんだ!と思って、次の日にはもう忘れちゃうのだ。。。

みんな、マメだよね。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、7月7日に、

 

乱暴にアップしてしまったブログ記事に貼った、

7月7日生まれ、ということにこだわった北川さんのツイート。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前探していたスクショ、

探せなかったので、大元を探しに行ったら。。。

 

 

これじゃなかったような感。。。もありつつ、

 

一応書いてあるものを見つけたので。。。

 

 

 

 

 

 

出演者発表、なんてゆう。。。

しょっぱなに書かれていた?びっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年、8月22日。。。

 

 

 

このときの健くん、ちょっと髪がストレートっぽくて好き~チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品が生み出されるのって、本当に凄いなぁ~~~

 

と思った一年間でしたな。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品へのこだわりがいろいろなところにあって、

 

それを知れる北川さんのツイート見るのが、

かなりおもしろかったんだけど。。。

 

 

 

健くんのこともめっちゃ書いてくれていたし。。。音譜

 

 

 

 

 

 

ただ当時は、

 

ブログにまとめられるほど、気持ち的にも時間がなくて。。。あせる

 

(お兄ちゃん中3だったし~~~ぶー

 

 

 

 

でも今、改めて観返すと、

 

作品として、本当に面白い。。。

 

 

 

何度でも、その世界線に戻りたくなる作品があるって、

 

幸せだね。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

みんながメンノンにハマっているのに、

私まだ、『半、青。』をうろうろしてるかも。。。ねー汗

 

 

(今日は仕事お休みだったから、メンノンは明日迎えに行く~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のように、

二人一緒に祝われていた誕生日。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に誕生日祝いをしなくなった理由。。。

 

そんなんだったけか。。。笑

 

 

 

 

 

 

生まれながらにして、少女漫画設定押し付けられている律。。。

 

 

 

 

その関係はでも、

 

本人たちの間でも、どう納めたらいいのか、

 

 

なかなか時間がかかったね。。。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、二度と観れていない回。。。

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/rumipon-namipon/entry-12382867707.html

 

 

当時の私の精神状態。。。あせる

 

(どっぷりすぎです。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、時間が過ぎ、

 

 

 

最後、

 

 

 

 

 

 

 

やっと納まりどころを見つけた二人。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、やっとたどり着いた。。。照れ

 

 

(間を書く気力なし。。。 ←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺でいいの?」

 

 

 

 

 

 

 

「律しかダメだ。。。

 

私の律は、律だけなんで。。。 ひとりだけなんで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終話。。。

 

凄く好きである。。。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお天気雨のシーンも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がっている。。。

 

 

 

2人の歴史。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕は、

 

この作品を思い出す日。。。

 

 

 

 

 

 

大変な思いをしながら

 

このドラマを産み出してくれた皆さんに、感謝したい日。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。。。七夕お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~~~書けた書けた。。。

 

タイムリーにブログを書くなんて、私にはやっぱりできないけど、

書きたいこと書けたときの満足感。。。照れキラキラ

 

自己満足以外の何物でもないけどね。。。