うさぎが餅つきしているような月。。。鈴愛ちゃんの明るさが好き。。。(´∀`)♡ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

もう昨日は。。。

 

 

さすがに疲れちゃいました。。。(´_`。)汗

 

 

 

 

 

朝観た後すぐブログ書いて。。。

 

 

そのあとも、なんか。。。ぼ~~~~っと。。。

 

何してたんだろう。。。

 

 

 

 

最初、

 

他の方のツイートとか見たら、きっと。。。

 

 

画像とか見ただけで苦しくなるし。。。

 

台詞とか。。。書いてあるの見たら。。。

 

 

あぁぁぁ~~~(iДi) って、なりそうで。。。

 

 

 

気持ちの整理ができていないところに、

 

ずかずか踏み荒らされるような気持ちになっちゃうから。。。

 

 

見たくなくて。。。

 

 

 

 

 

 

もちろん自分でも、リピできないし。。。

 

他の何かをスクショする気分になんて、全然なれず。。。(_ _。)

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

お昼のがまた始まる時間になって、

 

 

やっと二回目を見たら、少し気持ちが落ち着いて。。。

 

 

 

午後は、なんとな~~く、

他の方の感想をひたすら見ていた。。。

 

 

 

 

そして、けっこう笑った。。。(´▽`)あせる

 

 

確かに~~~~。。。とか。。。

 

冷静に考えたらそうかも、とか。。。

 

 

 

りーーつーーーー

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、

とにかく。。。一日そんなで、終わってしまいました。。。汗汗汗

 

(浸れる一日をありがとう。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の分のリピは。。。今現在、やっぱりできていません。。。

 

(っても、他の方が詳細に、ブログに上げてたりするのは見ちゃいましたけど。。。

動画じゃないし、流れをなぞってるだけだからね。。。)

 

 

 

 

私、多分。。。

 

スクショも、昨日のは。。。しばらくしない。。。かな。。。

 

 

 

 

 

あの表情は、まだ切り取らない。。。

 

 

私だけのものにしておく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴愛はちゃんと、バイバイできてたけど。。。

 

 

最後、律の声だけ。。。背中で受け止めるなんて。。。(iДi)

 

 

 

 

 

 

さよなら、は嫌い。。。

 

 

 

心の中に残った律だけで。。。、昨日は、夜に。。。

 

今更?って感じで泣いた。。。というか。。。、涙出た。。。(ノω・、)

 

 

 

 

もう。。。

 

 

受け止めるのが辛くて。。。

 

 

早く今日の話を見たかった。。。(/ω\)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日ね。。。

 

 

今日は仕事だから、そんなに浸るつもりもなくて。。。

(そーゆうのは意外とコントロールできる。。。(・・。)ゞ

 

 

 

律が出てきても、

 

 

あぁ、そう。。。  ほんとに引っ越してる。。。(゚_゚i)

 

ってか、やること早いな。。。

 

 

って、思ったくらいで。。。

 

 

 

 

 

それよりも、鈴愛に、元気をもらった。。。

 

 

 

凄いな~~~~。。。鈴愛の感性。。。

 

 

あんなに空気読めないふうなのに、

 

ここぞというときは、きっちり空気読むんだなぁ~~~って。。。

 

 

 

思い出縛り。。。

 

 

 

 

 

 

「もう。。。二人の思い出、増やしちゃいけないような。。。」

 

って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴愛ちゃんはまだ、そんなに回復していないかもですが。。。

 

 

私はなんか、今日ので逆に元気になってしまった。。。

 

 

 

これから、鈴愛ちゃんが生み出す世界が。。。、

 

楽しみです(´∀`)♡

 

 

 

 

 

 

 

先生の興奮状態。。。怖い~~~~(ノ´▽`)ノラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、空見てる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

空見ると、落ち着くよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

背中、さすさす。。。(´∀`)あせる

 

 

 

 

人のぬくもりは優しい。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この二人は。。。

 

 

 

 

 

 

 

会えないときも繋がっている。。。

 

 

 

 

 

 

 

明日も楽しみです♪  (*´ェ`*)♡