3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


  

嬉しいメッセージを頂いています。

定員になり次第募集を締め切るので

ご興味がある方は早めにお申し込み下さいね!


ここから本題!



体重が増えた時の調整方法は

LINE登録者様にプレゼント

しているので是非登録してね!


「4つのプレゼント」

まだ受け取っていない方は
LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
↓↓↓↓ ↓↓↓↓



体重増えた時やったらダメな事を

ご紹介しますね!!

知らないと万年ダイエッターに

なっちゃうよー!


ダメな事は、以下3つです。


  ​炭水化物を抜く



過去の私もやっていましたが…

抜くと筋肉分割おきて基礎代謝低下するし

物足らなくてお菓子を過食する

リスクが高まります。


そもそも、体重増えた原因って

炭水化物じゃないのてw

おかず、塩分、お菓子食べ過ぎじゃない!?


原因に合った対策をしないと

万年ダイエッターになりますよあせる



  ​運動をする



運動して消費できるカロリーって

私達か思っている以上に少ないです。


体重、速度により消費カロリーは異なりますが

60キロの人が1時間ウォーキングして

消費できるカロリーは、なんと…

たったの約180kcal🤣


勿論、運動はしないよりした方がいいです。

でも、過去の私のように運動すると

お腹すいて爆食いしたり

ご褒美〜ってお菓子食べちゃう人は

±0どころか+になるのでww

食事で調整したいところドキドキ


もっというと体重が増えた原因

痩せられない原因の9.9割は食事なのて

バランスに気をつけた方が、健康的に痩せます。


  ​ダイエットをやめる事



1番は、これ‼️

体重少しでも増えると、や〜めた!で

やめちゃうと昨日までの努力が水の泡。


昨日までの努力は無駄になっていないですよ!

やめたらもったいない!

続けなきゃ痩せられないえーん


また、今日から食事に気をつければ大丈夫!

だから、ダイエットやめないでねー。


以上!!



で、です!毎週末外食に行くと

体重か爆増しちゃうとか

好きなものを少し食べただけで

体重か増えちゃう人は…


食べ方が間違っているのかも?

太りやすい食べ方を

していると思うんだよね。


んーどうしましょうかぁ…

あ!いいのがありましたよ✨

↓のセミナーで

太りにくい食べ方解説します!

(ちゃっかり宣伝かよ🤣)


体重爆増するのは、太りにくい

食べ方を知らない&やっていないだけなので✨


やり方知れば体重増えないね💕 

夏前に今より少しでも体重落としたい人は

是非、ご参加くださいね!


1dayセミナー募集開始しました!
動画販売もしまーす。


セミナーに参加いただいた方全員に

以下をプレゼントいたします😊


見るだけで12キロ痩せた

神痩せチェックリスト✨


夏までに痩せたい方は是非

1dayセミナーにカモーーン!!


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、横浜中華街の食べ放題の店に行きました。

年長の息子が食べ放題の店にハマってますw


↓家族とシェアして食べました↓



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 


<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 


 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>