3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。



「4つのプレゼント」

まだ受け取っていない方は
LINEの友達追加して受け取ってね!

「プレゼント」とメッセージして
痩せ体質ゲットしてくださいね。
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

嬉しいメッセージを頂いています。

定員になり次第募集を締め切るので

ご興味がある方は早めにお申し込み下さいね!



ここから本題!


太っていた頃、友人・知人と

ごはんを食べに行くと必ず言われた言葉。


え?まだ食べるの?

食べすぎじゃない?

ダイエットやらないの?

って言われていましたえーん

顔で笑っていたけどすごくショックでした。

好きで太ったんじゃないのに…。


太っていると食べてるだけで

何かしら言われて悲しかったし

めっちゃ悔しかった。


いつか、絶対に見返してやる!

やせて綺麗になってやる!

って違うんだけど…


置き換えドリンクダイエット

スープだけ飲むダイエット

お菓子、お酒我慢、炭水化物抜きなど

我慢ばかりのダイエットを

実際してリバウンド

していましたえーん

リバウンドを繰り返していたせいで

私は一生痩せられない…って思っていたし

我慢するダイエットしか

当時は、知らなかったので

痩せたいと思っていたけど


我慢するくらいなら

痩せなくていいかな?

なんて常に思っていたのでビフォーの頃は

口癖が痩せたい、ダイエットする!でした。


そんな感じだったので社会人の時

休憩中、カップラーメン食べたあと

ペットボトル500ccの

ミルクティーを飲んでいると…


りえちゃんダイエット

やるって言ってなかった?

痩せなくていいの?

って、先輩に言われてましたよw


ちょっとカロリー高い物を

食べているだけで何か言われる。


知り合いの男性から

痩せた方がいい!

3食味噌汁だけ飲むダイエット

めっちゃ痩せるからやったら?

なんて言われて傷ついたこともありました。


痩せろ、デブって言われて傷ついても

笑って誤魔化していたんですよね。

だって、その方が楽だったから。

痩せたい気持ち、体型の事を

からかわれて辛い気持ちに

蓋をしていた方が楽だったんです。


痩せたら人生変わると思って

その後、食べないダイエットを続けてしまい

ガリガリになり、食べるのが怖くなって

地獄の日々を送っていました。


頭の中がダイエットの事で

毎日いっぱいになり

食べ物を見れば

太るか?痩せるか?

食べても太らないかな?

って考えたるようになったし

食べることに罪悪感を持つようにえーん


料理するのも辛かった…

我慢するダイエットって

本当によくない。


で、我慢なんて続けられないから

産後、今まで我慢していた食欲が爆発して

授乳しているのに体重増えて

甘いもの依存性になりました。


あーこのままおばさんになるのかな?

なんで、女性は体重増えると

老けただのババアって言われるんだ。

男性は、体重増えても貫禄が…って

褒められるのに…


女性は体重増えたら

老けたのなんだの言われて

不公平だー!

って、また体型の事で悩んでいました。


でも、このままじゃヤバイ!

病気になって息子に迷惑かけるし

○○君のママ、デブ!って

息子がいじめられたら…って思って

リエットを実践した結果…。


自称奇跡の40歳になりましたゲラゲラ


甘いもの依存性治ってから

食べる事が楽しくなり

ストレスがらなくなりました!


で、です!先日、福島に帰った時

昔、私をバカにしていた人と

スーパーでバッタリ会ったんです!


マジでびっくりしましたが

扱いが変わって笑いました(笑)


綺麗になったね!

誰だかわからなかったよ!

ですってゲラゲラゲラゲラ


散々バカにしていた人は

体重増えて髪が薄くなっていましたが

優しい私は、何も言わずに

笑顔で褒めてくれて

ありがとう✨

って返しました(笑)


体についてる脂肪落とすだけで

一目置かれるようになるし

本当に人生が変わるなーって

つくづく思うんです。


痩せた自慢をしたいわけじゃないの。

20年以上万年ダイエッターだった私でも変われた!

だから、痩せる事、綺麗になる事を

諦めないでくださいね!


大丈夫!食べて痩せる事は

可能ですよー。

痩せて周りの人を

見返してやりましょう✨


見返さなくてもいいけど(笑)

痩せて体型の事を気にしない生活。


何歳になっても、ママになっても

一緒にファッション、メイクなど

楽しんで女性を楽しむ人生。

どちらも手に入れる事はできますよ。


デブって言われて

傷ついているあなた!


言われてなくても

体型にコンプレックがあるあなた!


我慢するのをやめて
一緒に痩せましょう✨

1dayセミナーでは、好きなものを我慢せずに
ストレスなく痩せる方法などをお伝えします。
是非、気軽にご参加くださいね!

食べるの大好きな方、GW太りを解消したい方

体型の悩みをなくしたい方は
カモーーン!!

1dayセミナー募集開始しました!


<詳細・お申し込み>


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 


 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>