3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。




「4つのプレゼント」

まだ受け取っていない方はこちらから!
LINEの友達追加して受け取ってね!
 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓



5月27日(土)21時〜1dayセミナー開催します!

テーマは以下

「食欲を我慢せずにいっぱい食べて痩せる方法」

お申し込み受付開始日は

4月28日を予定しています。

 

調整方法を調べても痩せないから

最後まで読んでね照れ


食べすぎた翌日の

調整方法を調べていた

残念な人は過去の私です🤣


月に1回位食べすぎるのは

誰でもあると思います。


外食、会食、疲れが溜まっていたetc…

たまに食べすぎる人が調整するのはいい!


でも!しょっちゅう

食べすぎている人は

調整しても±0…。


ダイエット頑張っているのに

いや、頑張っている風か!?

1ヶ月で1キロも体重減らない

残念な事になります。

はい…過去の私ですw


過去の私のようにずーっと±0の人は

根本的問題解決をしないと痩せないえーん


※毎日更新しているインスタ→こちらです


過食する&少し食べすぎるだけで
体重が爆増するのは栄養不足!

まぁいいか!になるのは
痩せる目的を
明確にしていないから!

 

私もインスタのリールにオススメのおやつなど

小手先の事、紹介しているから

偉そうな事言えないんですが…


小手先の事ばっかりやっても

痩せ体質にならないし

過食は治らないよー!


あなたが痩せたい理由って…


・体型の事でバカにされたくない

・おしゃれを楽しみたい(お洒落な人と思われたい)

・○○ちゃんのママ、デブと思われたくない

・だらしない人と思われたくない

・若いママに引け目を感じたくない

・鏡見てガッカリしたくない

・毎日体重の事で一喜一憂したくない

・太り続けるのが怖い

etc…だと思うんですよね。

(↑過去の私が思ってましたw)


痩せれば↑の悩みは

なくなりますが…


小手先の事だけやっていたら

悩みはなくならないです!

(私は福島県いわき市出身です)


食べ過ぎを

帳消しにする

食べ物はないよ✨


ダイエット人生から

卒業するためには

食べても太らない!

痩せる体質を作ること!



最後に!食べるの大好きなあなたへ✨

食べながら痩せる方法をお伝えしますよー。


5月27日(土)21時〜1dayセミナー開催します!

テーマは以下

「食欲を我慢せずにいっぱい食べて痩せる方法」

お申し込み受付開始日は

4月28日を予定しています。


ではー!

リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、ハワイアンカフェで外食


タコライス


シーザーサラダ(ピントズレてるw)


パンケーキを家族3人でシェアしました



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 


 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>