3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


健康診断の前だけ

ダイエット頑張っても

血液検査でひっかかりますよ(涙)


過去の私は、健康診断の前だけ食事に気をつけて

診断当日は、少しでも体重軽くしたくて

朝から水分控え、ペラペラの生地の

ワンピースを着て健康診断受けてましたゲラゲラ


なので、偉そうな事も言えないし

やらかしちゃうダイエッターさんの気持ち

めっちゃわかります!


少しでも体重減らしたいのが女心だよね。


でもさ、健康診断って健康かどうか

調べるためにやりますよね?



その場しのぎはマジ無意味!

過去の私のようになります。


さて、今朝予告なしで7時からインスタライブ

やらせていただいたんですけど…


みんなで、健康診断の前だけ

ダイエットやったりペラペラの生地着て

診断受けてたーと盛り上がりましたゲラゲラ


フォロワーさんが、昔は健康診断の時

数字だけ気にして

血液検査は気にしていなかったと…

私もそうだったなー。


食事抜いて減るのは水分と筋肉!

食事改善しないと

血圧下がらないし

中性脂肪、コレステロール値

改善されないですw


血液レベルで、体の中から綺麗に

なって人生楽しみたいですよねラブ


毎年健康診断の前だけ

ダイエットする人生から

そろそろ卒業しませんか?


病気になって寝込むようになったら

食べたいものも食べられないですよー。


リバウンドしないダイエット夕ご飯



・はんぺんとエビのパン粉焼き

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・ひじき煮

・味噌汁(ほうれん草、人参、舞茸

高野豆腐、油揚げ)

・玄米



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 


<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>