3食しっかり食べて毎日お酒・お菓子OK!

健康的に痩せるダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


久しぶりに1dayセミナー

やりますよー!


先日、インスタのストーリーズと

LINEでアンケート取らせて頂きました。


LINEのアンケート、全て集計した結果

①の食欲を我慢せずに

いっぱい食べて痩せる方法に

決定しましたー!


ダイエットに我慢は不要ですし

好きなもの食べながら痩せる事は

マジで可能です!!


毎日サバ缶とサラダ

夜、炭水化物抜き

1食の米の量が100g以下

おやつはナッツで我慢

朝は果物のみ!etc…


過去の私のようにw

エサみたいなものを食べる

ダイエットから卒業したい方は

楽しみにしていてください!


ナッツって、エサの代表的なおやつよねーゲラゲラ

好きで食べてるならいいんですけどねw


我慢はお肌にもよくない

オバ肌になっちゃう…。


さて、今のところ5月に開講予定です。

引き続き、ブログ、LINEなどで

お知らせするので食べながら痩せたい方は

チェックしてくださいねー。


ではー!


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、息子と二人だったので

インドカレー食べました!











<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 


<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 

 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>