好きなものを食べて痩せる!

心が痩せないダイエットサポートをしています。

栄養士・リエット代表吉田理江です。


先日、お試しセッションに来て頂いたKさんは

1人目出産して体重が戻らないまま

2人目を妊娠、出産。


産後、体重が増え続けて何をどうやればよいか

わからなくなって、私に会いに来て下さりました。


私も産後体重増えたのでお気持ちよくわかります。

授乳しても痩せない…

このままおばさんになるの?って怖かったなー。

あと、将来、○○君のママおばさん、デブって

私のせいで息子がお友達にバカにされたら…

って思うとゾッとしました。


私が子供の頃、親の体型の事で

同級生にからかわれた経験があるので

あの頃の事を思い出したよねー。


さて、お試しセッションに来て頂いた

ご感想をご紹介させてください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日のお試しセッションに来る前と来た後で変わったとこはどこですか?

痩せたい!できる!という気持ちがより一層強くなりました。


なぜ、そこが変わったのですか?

私でもできる、やれると背中を強く押してくれたからです。


明日から行動に変化はつきますか?Yes No

つくと思います!塩分気をつけたり朝昼のタンパク質をもう少し増やそうと思います。



数多くいるサポーターの方の中で、私を選んで頂いた理由を教えていただけると幸いです。

Liveを何回か参加して、根拠に基づいた内容を発信しているので、信用できると思いました。ストレスのない食べるダイエットなので無理せず学んだ内容を一生自分のものにできると思いました。


吉田理江の印象

すごく面白くて真面目で熱心な人


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ありがとうございます!


Kさんは私のインスタライブを

見てくださっていて

1.2キロ体重が落ちたそうですが

体重が落ちなくなったそう。

実は…これ、あるあるなんです。


私は、無料の媒体で

ダイエットの基本

根本的問題解決につながる事

食べても太らない方法

フォロワーさんが今よりも少しでもよくなる方法を

お伝えさせて頂いていますが…

(顔がヤバイので目を隠してますw)


カウンセリングさせて頂いてないので

ブログ、SNS総フォロワー2万弱の方

一人一人に合ったやり方などは

発信できていないと思いますえーん


また、解釈のズレなどもあったりするので

なかなか上手くいかないって事もあったりで。


毎日、フォロワーさんが少しでも…

お役に立てたら…という気持ちで

発信していますが

カウンセリングを

させて頂かないとベストな

回答ができないんです。


適当な事言って

不健康にさせたらヤバイw

専門家失格ですよね。

(仮装している時点で失格と言わないでゲラゲラ)


また、ダイエット成功するためには

現状把握→マインドチェンジ→正しい知識を学ぶ

→自分に合った量や種類食べる

→イレギュラーな時の食べ方など学ぶ

→習慣化→継続の流れになるので

どれか1つでも欠けると健康的に痩せられないw

(ぽっちゃりだった頃)


でも、やり方を知る前に

自分が痩せない本当の原因を知らないと

痩せないんですよね。


よくあるのが、炭水化物が

太った原因じゃないのに

炭水化物抜いたり、減らすのは

間違った対策になるあせる


努力しても間違った努力だと

過去の私のように痩せないw


色々書きましたが

一人で頑張っているけど痩せない…

何をやればよいかわからない…

痩せない原因がわからない…

ダイエット人生から卒業したい方は

私に相談してくださいね!


<お試しセッション>


最後に!
再来週からKさんのサポートを
させて頂くのですが、今から楽しみラブ
Kさんの変化を楽しみにしていてくださいね!

リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、ブロンコビリーで食べました!

コーンスープとサラダも食べましたー。



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>