爆食いダイエット!

栄養士・リエット代表吉田理江です。


3月13日以降マスクの着用は

個人の判断が基本となりましたよね。


コートで体型を隠して
マスクで顔を隠せたけど
隠せなくなってしまった…。


私も保育園の送迎、ファンデオンリーで

顔マクスで隠していたのにw

ジタバタしてもしゃーない。
悩みがある人は
やれる事やるしかないよね!

タンパク質、脂質、炭水化物を
エネルギーに変えるサポートをする
ビタミン、ミネラルが豊富に含まれている
野菜をしっかり食べる


顔が浮腫まないように
ドレッシングかけ過ぎない
野菜スティックにマヨネーズつけ過ぎない
調理する時、調味料ドバドバかけ過ぎない


食べ過ぎ防止のために
一口口に入れたら箸を箸置きに置いて
よく噛んで食べる


水分補給はジュースではなく
水かルイボスティーなどの
ノンカフェインのお茶を飲むなど


1個でもいいので
やれる事やれば
体は少しずつ変わります!


今日の記事が参加になれば嬉しいです。

最後に!
もう、コートで体型隠せないし
マスクで顔隠せないですね…(涙)


リバウンドしないダイエット夕ご飯

・ビーフシチュー(牛肉、玉ねぎ、エノキ、人参)

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト

・ブロッコリースーパースプライト)

玄米



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>