どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


2月のお試しセッションですが

定員になりましたので募集を締め切りました。


お申し込み頂いた皆さま♡

ありがとうございました!


色々ダイエットの事で

悩んできたと思いますが

もう大丈夫です!


お試しセッションで痩せない原因

改善点などお伝えさせて頂くので

新しい視野、視点が手に入り

ダイエットが上手くいきます。


勇気を出して行動した自分を

沢山褒めてくださいね!


行動した人だけが

人生を変えられます。


過去の私は、生理痛、PMSがあるのが普通だ!

ストレスが溜まると食べてしまうのが普通だ!

普通というか、女性は全員そうだと思ってましたが

普通じゃないw

体が悲鳴をあげている…

この事に気がつきませんでした。


ダイエットは、少しでもズレると

健康的に痩せられないです。


過去の私のように

数字だけ落とせばいい!

"数字"しか気にしていない方は

健康について考えて頂けると

ダイエットが上手くいきますよ!


では、またー。


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、ショッピングモールに行ったので

フードコートでビビンバとチゲ



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>