どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


本題の前にお知らせです。


募集を開始しました。

募集期間は本日23時59分まで

募集人数は8  2名様のみ

※3月1日にサポートコースの内容を

バージョンアップさせて

価格改定を予定しています。


現在ブログに書かせて頂いている

価格でのご提供は、2月のお試しセッションを

受けて頂いた方が最後になります。


50代、60代の方も大歓迎です!


<詳細・お申し込み>


以下に当てはまる方は私に会いに来てね!



<お申込み・詳細>

あなたは、「痩せない」とお悩みではないですか?
過去の私は20年間万年ダイエッターだったので
ダイエッターさんの気持ちがわかります。

何をやってもリバウンドw

痩せなきゃ!と思うのに暴飲暴食。

ラーメン、チャーハン、餃子各1人前食べないと

満足できなかったことも。

デザートでチョコ爆食いしてた笑


下の写真の頃のあだ名はドスコイりえちゃんゲラゲラ

バストより下腹の方が出ていましたー(笑)



下の写真の頃は、激痩せ期。

毎日我慢ばかりしていたな…

栄養士の資格を取得後も間違った

ダイエットをしていました。

食べたら太ると思い3食食べていませんでした。


何をやっても痩せない

何をやったらいいの?

普通に食べてベスト体重になりたい!

といつも思っていました。


過去の私は何をやっていいかわからなかったし
何をやっても痩せませんでした(涙)

今思うと、分からなくて当然
ダイエットの正しい知識がない
痩せるために必要なことを
やっていませんでした。


夜炭水化物を抜いたり、糖質麺を食べたり
こんにゃく米を使用したり
麺の代わりに白滝
麺を半玉にし残りの半分をきのこでカサマシ
肉は鶏肉しか食べない、野菜だけ食べる
置き換えダイエットなど。

我慢した後は暴飲暴食してリバウンド…
まぁ色々やってきましたよあせる

このような経験から、我慢はよくない!
痩せても心身共に不健康になるダイエットはダメ!
ダイエッターさんのメンタルも安定し
苦しまなく痩せる方法を…
と思いリエットを作りました。


思っていたより
ダイエットコーチ大変だな
と思ったこともあります。


楽ではないし大変なこともあるけど
今も現役のコーチでいられるのは
クライアントさんが良い人
そして皆さんが苦しまないで
ダイエット人生から卒業されたからです。
クライアントさんの変化が
本当に嬉しい!

明るくなったり、スリムになり皆さん
本当に別人にラブ


運動なしで痩せましたー!

外食や食べすぎても体重が爆上がりしない。



便秘薬から卒業しました!



食べたいものを罪悪感なく食べられるように!


食べることが楽しくなりましたー。



食べることが楽しくなっただけではない!

ご主人2キロ痩せましたー。



痩せるメソッドがあります!

コンビニでもメソッドはできますよー。



食べることに抵抗がなくなり

家族も健康になりましたー。



うちは毎日おやつOKですよー。


家族が快便になりました!


卒業後も毎月無料文通を行っています!


その他のリエッターさんの
ご感想は⬇️クリック⬇️
一人で悩んでいても
問題は解決しません。
うちは、完全個別対応なので
細かくチェックしていますし
何をやって、何をやらないかなど
しっかりお伝えするので
セッションを受けたあとスッキリするし
色んなことが腑に落ちるでしょう。


栄養士・調理師、ダイエットコーチ歴7年目
一人で650人以上サポートさせて頂いたので
あなたにとってのベストがわかります。

痩せたい人は勇気を出して
私に会いに来てくださいね。
3食カップラーメンでも
怒らないよ(笑)

<お申込み・詳細>
新しいことにチャレンジしたい方も
カモーーーン!!


 
 <痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>