どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。


本題の前に!

木曜日の朝、募集開始した来月の無料お話会

現在、43名様からお申し込み頂いています。

残7名様のみ!気軽にいらしてくださいね。

<詳細・お申し込み>

 

ここから本題!

美肌作りに命をかけている私ゲラゲラ

朝、晩パックを必ずやります!



朝は、以前ご紹介したこちらのパック


大容量パックは、雑菌が入るから…

と言われていますが、好きなんで(笑)

朝、ビタミンCを肌に入れると

シミができにくいと何かで見てから

朝はビタミンC入りのパックや美容液を

ガンガン肌に入れてます。


夜は以下!


韓国の空港で10枚ずつ購入したパック


何書いてあるかわからないよw

このパック、日本で販売してないのかな?

シートが薄くて密着する感じが好き♡



こちらは、先日新大久保で購入しました!


セール中だったんですよ!奥さん!


下のパックは55円!信じられない!

パック好きなので爆買いしちゃいますゲラゲラ


美肌作りに保湿は必須!

アラフォーになったらパック必須!

頑張れおラッチ(笑)


そうそう化粧水を

バシャバシャ塗るのは

意味がないそうですよ!


複数の皮膚科医のYouTubeで知ったんですけど

肌に入る水分量って決まっているんだって。


よく、500円玉って書いてあるじゃない?

あれって正しいんだと思う。

数ヶ月前まで知らなくて

私無駄に使っていましたよww


何でも適量なんですね(笑)


ではー!!


リバウンドしないダイエット夕ご飯

昨日は、ビックリドンキー

ハンバーガーが食べたい!って

5歳の息子が言ったけど…

私の中でハンバーガーはおやつなのでww

夫が、息子に
「ハンバーグでもいい?ハンバーグとパン食べれば
ハンバーガーっぽくなるよ!」
とうまいこと言ってくれたので
米を食べる事ができましたゲラゲラ

ナイス、リエママ夫!

では、またー。


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 


<ビフォー、アフター>