どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 

女性ならいつまでも若々しく

綺麗な肌でいたいと思いますよね。


美肌作りで最も重要な事は食・生活習慣です。


私達の体は、食べたもので作られているので

顔面課金をしても毎日カップラーメン

お酒ガブガブ飲む、お菓子を過剰に食べる

など食事に気をつけていないと

遣わなくてよいお金を遣うことになりますw


さて、肌の老化原因は糖化、酸化、炎症

が挙げられますが

今回は、酸化についてコラムを執筆いたしました。


酸化を防ぎいつまでも若々しくいたい方は

是非、コラムチェックしてくださいね!

⬇️ボブとアンジー⬇️



一緒に美肌作り頑張りましょう!

私…本気で頑張ります(笑)

  


リバウンドしないダイエット夕ご飯


盛り付け失敗した…w


・餃子

・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(ほうれん草、キャベツ、人参

舞茸、豆腐、油揚げ)

・玄米


<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 

<ビフォー、アフター>