どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 

1億円稼いでいるのは私ではない(爆)


先日、Twitterで有名な

あいめこさんの本を購入しましたラブ

(帯が…すみませんw)


バズらせる方法だけ書いてあるのかな?

と思いましたが…

ネット集客の基本が

全部書かれていましたよ


ネット集客するなら

可哀想な自分、いっぱいいっぱいの

自分を出しすぎると集客できませんw


なまーに、子育ての愚痴を書くのは

共感して頂けるのでよいのですが

しょっちゅう書くと残念な人になります。


このような知らないと失敗するえーん

発信をする時の注意点なども書かれていましたが

クライアントワークで

伸びる人、伸びない人

の話がとってもわかりやすく書いてあって

これから起業したいと思っている人全員に

読んで頂きたいと思いました。


私がいつも書いている期日は守ろう!などねラブ

著作権の問題があるため詳しく書けませんが

本に書いてある○○をするだけで

信用してもらえるんです。


売り上げの事を考える前に

期日を守る、素直に行動する

自分がミスをしたら謝る

何かをしてもらったらお礼を言う

このような当たり前のことをできるように

ならないと本気でヤバメです。


そうそう!

あいめこさん私よりかなり年下で

顔がめっちゃ可愛いのにラブ

努力家で泥臭い事沢山されてきて

本当に凄い人です。


楽して稼げると勘違いしている方→言い方ゲラゲラ

も起業の現実とは??

を知るために是非読んで頂きたいです。

(こちらも帯が…すみませんw)


すぐに稼げる!など甘い言葉に

騙されて高額を支払う前に現実を知っていれば

無駄なお金遣わないですよね?


これから起業・副業をしたい方

初期の方は是非あいめこさんの本を

読んでくださいね。


あなたのビジネスが上手くいく

ヒントが知ることができ

そして、思考も変わるでしょう!


<楽天>


<Amazon>



リバウンドしないダイエット夕ご飯



・イカ、厚揚げ、豆苗、エノキのコンソメ炒め

・サラダ(レタスきゅうり、ミニトマト)

・味噌汁(小松菜、人参、ひらたけ、豆腐、油揚げ)

・玄米


タコの刺身も食べましたー。あ!全部じゃないよ笑


ではー!



<痩せたい方へ!

リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 

 

 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

 

⬇️視聴回数が一番多い動画はこちら⬇️



 

<ビフォー、アフター>