どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 

仕事部屋の加湿器のフタが開かず

困り果てていました。



捨てるしかないのかなーと思いましたが

ネットで調べてみたら…


ガムテープで開ける技を発見!!

早速やってみましたよ。



①粘着面が外側になるように半分に折ります。



②フタの側面に付けてフタをあけるだけ!

(写真雑すぎてすみません)



簡単にフタが開きました!



詳しくは⬇️⬇️

「もっと早く知りたかった」フタが開かないときに使えるガムテープ技が超便利出力15/100ほどのパワーで開きました。リンクnlab.itmedia.co.jp

 
これ、神技です。
ご自宅に開かないフタがあれば是非お試しください!


<1回目のブログ>


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 




<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!


<ビフォー、アフター>