どーも!

皆様からのご感想を一部ご紹介させて頂きます。


※アンケートいただいた方に
メッセージをお送りいたしました。
届いていない方は迷惑メールボックスを
ご確認頂けると幸いです。
 




お話し会に参加された理由を教えてください。

どんな野菜を積極的に摂取したらいいのかを知りたかった


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

痩せる脳にすることの大切さ葉野菜を気にして摂取、緑黄色野菜、淡色野菜と種類を意識して行くことが大事ということがしれて良かったです。


吉田理江の印象

明るくてはつらつしている

誠実

物事をはっきりと言われる

聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

できる時はスケールではかって、だいたいの野菜の重さを覚えて行こうと思いました。


吉田理江の印象

利益目的よりも、健康な女性を増やしたいという気持ちが伝わりました。応援しています!と言ってもらうと元気を貰えた気持ちになりました。


メッセージ

やっぱりお世話になるならりえさんだ!と改めて思いました。情報が多い中で流行りにブレない、確実なメソッドがあり、信用できると思いました。私もりえさんを応援したいという気持ちになりました。ありがとうございました!!


お話し会に参加された理由を教えてください。

野菜をもっと食べられる生活をしたかったから。

ダイエット目的ではないが、健康的で美肌の理江さんが素敵だと思ったから。


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

野菜をスケールではかるということ。

完璧を求めないということ。

毎回は無理でもできる範囲でやってみようと思った。


吉田理江の印象

お話の仕方も面白く、1時間が短く感じました。

そしてやっぱりお肌がとても綺麗、、、

憧れます。


お話し会に参加された理由を教えてください。

年末年始に向けて、気を引き締めるため。りえさんのお話を直接聞いて自己流になっていないか?そして間違っていることはきちんと軌道修正できるように、と思いました。


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

まずは久しぶりにりえさんのお話を聞けてパワーがもらえました。私は半年間リエットを実践していますが、やっぱりキチンとできていないと落ち込むこともあり、時々乱れてしまいますが、最後にりえさんが仰っていたメッセージを聞いてまた頑張ろう!と力をもらえました。参加して本当に良かったです。


吉田理江の印象

ダイエットコーチ養成講座で何度もお世話になっていますが、やはり凄いの一言です。説得力のある話し方、そして親しみやすさ、トーク術真似したくても中々難しいですが、とても勉強になりました。

お話し会に参加された理由を教えてください。

野菜を食べるのが辛いのでどうしたら良いのかなと思って。


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

生じゃなきゃとか、コレじゃなきゃが無くて、とにかく何でもいいから計って食べる。

これは気が楽になりますね。


吉田理江の印象

楽しくて熱心な方だと思いました。 


お話し会に参加された理由を教えてください。

自分の野菜の食べ方が合ってるのか知りたかったのと、自分の知らないことを知りたかったので。


吉田理江の印象

気さくで話しやすそうでお茶目な方だなと感じました^ ^


お話し会に参加された理由を教えてください。

吉田リエさんのお人柄が好きなことと、

自分の野菜の食べ方が合っているのか、知りたかったので。


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

スケールでの計量で、しっかり野菜量を確認することをやってみたい


吉田理江の印象

楽しい、明るい、親切

お話がわかりやすい

 


お話し会に参加された理由を教えてください。

野菜は好きで食べている方だとは思いつつ、本当にこれで足りているのか不安もあったので、お話を伺いたくなりました。


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

やらないよりやったほうがいい!完璧を目指さない!というのが聞いていてすごくいいなあと感じました!ついつい頑張りすぎて途中で嫌になって続かないくらいなら、不完全でも今より一つでもプラスの行動を取っていけばいい!とやる気が湧きました。

また、野菜の食べ方で、おやきにいれるというのもいいなあと思ったのでやってみたいと思います!


吉田理江の印象

明るくて誠実な方だなと感じました!



お話し会に参加された理由を教えてください。

便通をよくしたいので。

野菜はサラダ等(=切って盛るだけ。)生で食べがちなので、他に効果的に食べる方法の話も伺いたかったので。


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

お話会に参加出来た事はよかったのですが、子どもを見てていてくれるハズの夫が急に体調を崩し寝込んでいたので、正直せっかくにお話なのに画面を見る事も、話もハナシ半分くらいな感じでしか伺えなかったのが残念でした。(時差アリのため、こちら朝の78時でした。


吉田理江の印象

いつもポジティブ、インスタライブとはまた別の印象でしっかり教えて下さってる感じでした。


お話し会に参加された理由を教えてください。

便秘じゃないと思っていたら、コロコロ便が毎日出ていても便秘ということを知り、私、最近便秘じゃない?と思い、参加させて頂きました。


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

野菜350gというのはわかっていましたが、摂取できていないことがわかりました。

なんとなく野菜食べていましたが、野菜も同じ物ばかり食べていることに気づきました。

色んな野菜を食べれるように、そしてスケールで計ってみようと決意しました。



吉田理江の印象

お話しとイントネーションが親しみがあり、明るく楽しくダイエットをサポートして下さる印象です。

マーボーの仮装を見た時が忘れられません。

こんな面白いコーチいませんよ!

笑いがないと何事も楽しくないです。


お話し会に参加された理由を教えてください。

野菜を摂取する必要性はわかっていましたが、明らかに不足している自覚があった為、効率的な摂取方法が知りたかったからです。

また、自分の為だけではなく、中高生の娘達のこれからの為に、正しい情報を得たいと思ったからです。


聞けて良かった、新たな発見があったと思う内容

葉野菜が大切だということ。

一度の食事で350gを摂取するのではなく、3食で均等に摂るとよいということ。

(朝とれなくても、昼や夜で摂れたら良いかと思っていました)

満腹中枢が働くまで20分はかかること。


吉田理江の印象

ブログからも伝わってきていましたが、もちろん栄養の専門家でありながら、とても気さくな方で、相談しやすい印象でした。

また、何かを相談したら、ご自身の経験から的を得た回答をして下さりそうでした。


アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました!

何か変化などあればお知らせくださいねラブ



個別対応でお悩み相談受付中です!

ダイエット人生から卒業したい方は

勇気を出して会いに来てくださいね。

『お菓子、お酒、3食炭水化物OK!食事制限なしで痩せるリエットお試しセッションのご案内』我慢しないで お腹いっぱい食べて痩せたい! 綺麗になりたい! ダイエット人生を終わらせたい! ダイエットを成功させて 人生を変えたい!あなたへ!   毎月1…リンクameblo.jp



1回目のブログ

『頑張って野菜食べても…もしかしたら太る食べ方かも?50人以上に痩せる食べ方をお伝えしました!』どーも!ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。 昨日、痩せる野菜の食べ方!体にいい野菜の食べ方!無料お話会!無料お話会を開催しました。50名以上の方に…リンクameblo.jp



<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!
 
<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>