どーも!

先週、二年半振りに帰省しました。
(実家は福島県いわき市)


土曜日、おぼっちゃま君(4歳)
の幼児教室が終わった後
車で北茨城まで行き、ホテルに一泊してから
翌朝実家に帰りました。


コロナの前、おぼっちゃま君を
沖縄や温泉に連れて行った事があるのですが
記憶なんてないので(笑)
ホテルと温泉に大興奮!!
(温泉は夫が担当)

さて、ホテルや旅館といったら
食事ですよねー。
お料理がとっても美味しいホテルで
リエママ夫も大喜びラブ


いきなり食レポしますw


果物、野菜、花全て無農薬栽培でしたー。

前菜


椀物(鰯のつみれ)


お作り


中皿(のどぐろ)



口代り(トマトの出汁が美味しかった)


煮物(大根と豚肉)


温物(鴨) 鍋でしゃぶしゃぶしましたー


止肴、ごはん(鯵と帆立貝のタルタル)、おかゆ


デザート(甘糀のアイスが美味)


子供が小さいと

家族でコース料理中々食べられないので

嬉しかったですー。



おぼっちゃま君の料理は⬇︎⬇︎

デザートはバニラアイスでしたー。



白米おいしかったのかな?

食いつき良かったです。



お腹いっぱい食べた後は温泉


久しぶりに温泉につかり(二年半振りだよー)

コロナで旅行に行けなかったので

久しぶりの温泉にテンションあがりましたラブ


朝ごはんもしっかり食べて実家にゴー。



二年半振りに孫に会い、父も母も

テンション高めでした音譜



実家のチワワもテンション高め!

(犬撮影するのムズイ)



久しぶりに甥っ子達にも会えました。

みんなでごはん食べるのもかなり久しぶり。


食事の時だけマスクを外しました。

(暖房いれたけど、寒くて母の上着を借りました。息子もジャンパー着てるw私の顔もなんかヤバイw)




亡くなった私の祖母と祖父の部屋。

うち、二世帯住居だったのー。

写真の習字は母の作品。

昔は、書道教室を主宰していました。



福島からの上京物語で書いていますが

母は、昔から鬱病です。

よくなったり、悪くなったりの繰り返し。

今回は、体調が良かったらしく

料理も作ってくれましたラブ



やっぱり自分の親が健康だと安心するし

嬉しいです。

ずーっと調子がよいといいなーって

思うのですが、期待はしないんです。



期待すると、また鬱になった時

私が落ち込むんでw

なんでも期待しない。

これが、心穏やかで

いられるポイント(笑)



次帰省するのは、いつかな!?

今度はいわきのハワイ

スパリゾートハワイアンズに泊まりたい!!




<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯
●タラのハンバーグ
●ブロッコリーと卵のサラダ
●サラダ(レタス、水菜、きゅうり、ミニトマト)
●味噌汁(大根、ほうれん草、人参、しめじ、油揚げ、豆腐)


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>