どーも!

先日、うちのダイエットコーチ養成講座に
ついて書きました。


ダイエットコーチ養成講座を
開講しようと思った理由は2つ!!


①本当の食べるダイエット
本当の食べ痩せダイエットを
1人でも多くの方に伝えたい
ダイエットの事で悩んでいる人の
力になりたい。


②仕事をしたい女性を応援したい。
(子育てしながら、資格を活かしたい
コロナ禍でも自宅で出来る仕事)




フォロワーさんは、ご存知だと思いますが
私はおデブも激痩せも
経験しています。


おデブの頃は何をやっても
続かない。
リバウンドの繰り返しw

激痩せ期は、食べたら太ると思い
食べることに罪悪感を持つようになり
朝はコーヒー、昼はスムージー、夜はドカーン
と食べる食生活を五年以上していました。
下剤乱用もしていましたよえーん


20年間万年ダイエッター。
産後は甘いもの依存性になり
1日1,000kcal甘いものを
食べる日もありました。


間違ったダイエットを
長年したツケが回り
自律神経失調症にも不眠症にもなり
心身共にボロボロになったんです。

ボロボロになった私ですが
リエットでやっとダイエット人生から卒業し
ダイエットコーチになり
人生が180度変わりました。


食べることや数字に縛られなくなったし
PMS、便秘も治り、精神的に安定し
普通に食べて体型をキープし
好きな服を着られるようになり
ダイエットの悩みがなくなりましたラブ



また、20年間ダイエットで悩んでいましたが
今は、ダイエットで困っている方の
サポートをさせて頂き
クライアントさんに嬉しい声を
頂いています。
Aさんの頃は毎日ダイエット情報を
ネットで探していました。



ダイエットは
食事制限ではありません。
我慢大会でもありません。



ダイエットコーチ養成講座卒業生の
アコさんやダイエットサポートコースの卒業生も
おっしゃっていますが…
(下記は一部です)
<関連記事>
・食べ痩せと謳い、実際は食べられないw
・1食のごはんの量は100g以下
・夜の炭水化物NG
・1日の摂取kcalは、1400以下
・お酒、お菓子NG
のダイエット指導が多いそうです。


制限が多いダイエットで幸せになった方も
いらっしゃるとある思うので否定はできません。
ダイエットって合う合わないあるので。


でも、過去の私のように
制限が多いダイエットで失敗し、悩んでいる人に
・3食炭水化物
しっかり食べても痩せる
・毎日、お酒・お菓子OK
でも健康的に痩せてリバウンドしない
ダイエットを1人でも多くの方に
お伝えしたいと思っているのですが



私の体は一つしかないえーん
一度にサポートできる人数が限られています。

健康的な本当のダイエットを
一緒に伝えてくれる仲間が増えれば
ダイエットで困っている人の力になれる。



うちは、認定コーチを希望される方には
認定コーチとして活動して頂きますが



年会費、ロイヤリティは
一切頂戴いたしません。

私がロイヤリティを

頂戴しない理由は個人でやっているからです。



一般的な認定ダイエットコーチは

毎月協会費を代表に払うor年会費を払う

芸能事務所のように売り上げの

何割かを代表に支払うそうです。



協会費、ロイヤリティが

ダメって事じゃないですよ!



組織を運営する為に

当然だよね!って思います。

私も協会にしたら

他所みたいに頂戴すると思いますよ(爆)




うちの人には

私にお金を遣うのではなく

自分と未来、現在のお客様に

お金を遣ってほしいと思っています。



栄養学は日々進歩します。

仕事をしている間は

、書籍を購入、講座受講

有料サイトなどで学び続けなければ

正しい情報をクライアントさんに

伝えられないので。



うちの人には

のびのびやってもらいたいです。

私は依存するのもされるのも苦手w

何事も距離間大事っす(笑)



とにかく!

一緒に正しいダイエットを

伝えてくれる人が増えれば

ダイエットで困っている人

食べながらなりたい自分に

なれる人を1人でも多く増やせると

思っています。



仕事をしたい女性を応援したいについて

書きたいけど長くなったのでまた次回!



現在ダイエットコーチの仕事に

ご興味がある方向けのお茶会を

募集中ですが



ダイエットコーチ養成講座の

個別説明会の募集を明日9/24

ブログで開始します。

お茶会は行けないけど養成講座が気になる

具体的な話を聞きたいなど

ご興味がある方はカモーン!

※ダイエットコーチ養成講座の次回の募集は

一年後の予定です。



ダイエットコーチにご興味がある方向けの

お茶会!

『【募集開始】9/29(水)ダイエットコーチで副業、起業したい方、楽しく話そう!オンラインお茶会』どーも!リバウンドしないダイエットコーチ吉田理江です。    ダイエットコーチで副業、起業したい!!楽しく副業、起業についてお話をしたいあなたへ!! ※お話会…リンクameblo.jp


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

10月末まで全メニュー満席です。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯

●目抜けの西京焼き
●じゃがいものソー
●茹でたおくら
●サラダ(キャベツ、きゅうり、ミニトマト)
●味噌汁(小松菜、人参、舞茸、豆腐、油揚げ)
●玄米

<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【800人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>