一人で悩まずカモーーーン!
 

 

どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 

お正月にやせるぞ!

と決意したのに瘦せないw

毎日食べ過ぎてしまうw

ダイエット人生から卒業できないあなた!

 


大丈夫です。

過去の私もそうだったよ(笑)

 



ネットの情報に振り回されて

何が正しいかも分からず

20年間万年ダイエッターでした。



おデブちゃんも激やせも経験しましたが

現状(今の悩み)を作ったのは

誰でもない私、自分自身なんですよね。

 



だから!今の悩みを解消するには

自分が変わるしかないのです。

 



毎回言ってますがw

ダイエットは難しくありません。

忙しい人、料理が苦手な人でも

できますよ!

 


スーパーの惣菜、コンビニの選び方を

工夫すればOK!

 


バランスに気を付けて3食たべるだけで

瘦せます。

 


炭水化物抜きダイエットや断食

置き換えダイエットは続けられないですし

体を壊します。

食べてやせることは可能ですよー。

 




ダイエット養成講座受講生3ヶ月で

4.5キロ瘦せました。

養成講座受講生は

お食事3週間位しか

フィードバックしていないのに

この数字は凄いです。

 



 

こちらのリエッターさんは食べる事に

罪悪感がなくなりました。



3食しっかり食べて毎日おやつを食べて

この数字!


 

サポートを受けると体重減ります(笑)


食べないから栄養不足で瘦せないんですよ!

食べたらダメと思わないでね。

合言葉は食べなきゃ痩せないゲラゲラ

 


吉田さんだから痩せたんでしょ?

と思ったあなた!



過去の私は自分の体を見て

毎日落ち込んでいたし

過食するたびに自己嫌悪に

陥っていました。



食べたら太ると思っていた頃は

毎日我慢しているから

ストレスを溜めまくっていたし

食べ物のことで頭がいっぱい。

食べることに罪悪感を持っていました。

 


 

リエットを実践してやっと

ダイエットのストレスから解放され

無駄な時間・お金もつかわなくなりました。

 


 


私はスタイルが良い人を
増やしたんじゃないの。
普通に食べながら
心も体も健康な人を増やしたい。
ダイエットの事でストレスや悩みが
ない楽しい毎日を過ごせる人を
増やしたい。
と心底思っています。
 

あなたは、過去の私のようにダイエットで

悩んでいませんか?


 

今の自分に嫌気がさしているあなた!

本気でダイエット人生から卒業したいあなた!



9月のお試しセッションの募集を
8月30日(月)8時〜募集開始します。
募集期間は2日間
募集人数は3名様です。


しつこい勧誘もしません。
勇気をだして私に会いに来てくださいねラブ


<お試しセッション>
入金確認後、アンケートにご協力頂く為
お申し込み後、最短で7日後のセッション実施と
なります。
9月の初めにセッション希望される方は
お申し込みください。先行予約受付ます!

 

<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

8月は全メニュー満席です。

9月1日以降優先予約を承っております。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯

●さわらの味噌バター焼き
●ニラ玉
●サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)
●味噌汁(前日と同じ)
●玄米
 
 
<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【800人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
 
 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>