どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。




いつもお世話になっている

Amebaオフィシャルブロガーで

テレビ、雑誌で活躍中のsakiさんに

リエットの感想を書いて頂きましたー。

(ありがとうございます笑い泣き)



さきさんのブログから抜粋


旅行とか行かなくても

お盆って美味しいもの食べる機会増えるし

食いしん坊な私は楽しみなんだけど🤣


過去は食べると太るかなーって

いつも体重の事ばかり

考えてる時期もあった😂

20歳くらいから数年前まで夜に米

食べてなかったしw


〇〇OFFの物ばかり食べたり

炭水化物抜いて

生理止まってホルモン注射したりw


でも今は全く😁

体重そんな気にしてない

肥満なのに全く気にしてないのも問題やけど

私は痩せていないけどBMI25超えるような肥満でもない

気にならなくなったー


マインドが変わって

本当に生きやすくなったの☺️


3食しっかり食べてるし


ホルモンバランスも整い

この程度では太らない体質に

なれたのは

りえ先生のおかげなんです🥺😭🥺


炭水化物(ご飯)抜いてる人‼️

本当勇気出して食べてみて‼️

一回100g以下では

みるみる代謝落ちてくのー😭

(経験済み)

食べてないのに痩せない

さらに

減らしても痩せない無限ループ


前も書いたけど

夜ご飯の量を増やして食べ始めて

2ヶ月弱でじわじわ減り始めて

4ヶ月過ぎた頃には本当に多少食べ過ぎても

すぐ体重戻るし、太りにくい体質を手に入れて

なんなら夜ご飯少なかった時より

しっかり増やした今の方が痩せてる事実www


生理前の甘い物食べたい欲も

全くなくなりました🙆‍♀️

あの取り憑かれた様に襲ってくるアレw



これ以上ひとりで出来ない

どうしていいかもう分からない

健康になりたい

家族も健康にしたい

一生続けられるダイエット法が

知りたいって方

りえ先生は本当に親身になって

教えて頂けます❤︎


メルマガでは事実をはっきり

おっしゃってくれますw

面白いよ笑


栄養士やダイエットの資格をお持ちです☺️

無料メルマガだけでも為になるし

それだけで痩せた方もいらっしゃると


先生がっついて来ないので

こっちから頼まないと受講出来ませんw


この夏に痩せたい、健康になりたい方

来年にはスッキリしたい

りえ先生が最終手段だと思います


私のマインドも体も変えてくれた先生を

心から信頼してます



最後に

時間と金かけて太ったのに

短期間で痩せれるわけなかろう

って過去の自分に言ってやりたい🤣


 

ありがとうございます!



夜ご飯の炭水化物抜いたり、減らしたり

〇〇OFFの物ばかり食べたりしていたら

生理が止まってしまったえーん

とお悩みでしたので…



ダイエット最終兵器

吉田理江参上(笑)


今は3食しっかり炭水化物を食べて

ほっそりスタイルをキープされています。




○○オフの商品って

エセだから満足できないから

あとで爆発して食べすぎるし

みんな添加物は気にするのにさ

ああいうのにめっちゃ入っているよね。



みんな体重の事は気にするけど

生理が止まる、風邪ひきやすくなる

免疫力下がる、便秘になるとか

健康の事気にしなすぎだよーん!




3食しっかり炭水化物を食べて

毎日お菓子食べても太らないよー!

昨日の私のおやつは美容室の帰りに

チョコクロよ(笑)



ダイエットをするなら

幸せにならなきゃだっぺ。



sakiさんのブログはこちら!
美味しいレシピが沢山掲載されてますよ。
夕ご飯の献立も参考になるので
夕ご飯作りに悩んでいるあなた。
是非チェックしてね。


気軽にダイエット・食事のご質問、ご相談を



<1回目のブログ>

『夏バテで食欲がない時にやったらNGな事!食事は何がよい?』どーも!ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。 夏バテで食欲がない時でも食事は抜いちゃダメだっぺ!食べないとエネルギー、栄養不足になり疲労感やだるさが…リンクameblo.jp



<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

8月は全メニュー満席です。

9月1日以降優先予約を承っております。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 

<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【700人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>