どーも!

リバウンドをしてしまう理由は、、、


①続けられないダイエットをした
置き換えダイエット、炭水化物抜きダイエット
おやつ、お酒抜きダイエット
お菓子を食べたら2日間炭水化物を抜く
添加物は一切だめ、米の量が1食100g以下
etc...
一生続けられないダイエットは
リバウンドします。


リバウンドしないダイエットを
したい方はリエットにカモーン(笑)
こちらにどーぞ。
☆募集中☆お菓子、お酒、3食炭水化物OK!食事制限なしで痩せるリエットお試しセッションのご案内

(先日ステキな50代のお客様が、お試しセッションに
来てくれましたー。月末からサポートさせて頂くの
楽しみ!)



②まぁいいか!が続く
痩せたら満足してしまい
キープする事に意識がなくなっている人は要注意!
(過去の私w)


痩せたし、少しならいいか。
夜ご飯の後にお菓子食べてもいいか。
今日は、バランスに気をつけなくてもいいか。
が、続くと気が付かないうちに
ダイエットを始める前の食生活に戻ります。


ダイエットは、やめたらリバウンドします。
続けないとリバウンドするんですよね。


まぁいいか!が続き1キロ位増えた時に
食生活を正せばリバウンドはしません。


体重が増えた時に、放置するとNGです!


まぁいいか!
が続き、リバウンドを繰り返してしまう人は
本当にまぁいいか!でよいのか?
続くとどうなるのか?よーく考えてください。
(Aさんよく考えてw)


③定着していない
ダイエットをして痩せて、肌も綺麗になった
便秘も解消した、甘いもの依存も治った
体調も良くなった。

食生活を正した方が、メリットが沢山あると
分かっているのに、、、

ダイエットをする前の食生活に
戻る事ありませんか?

それは、定着していないから。


習慣化されるまで3ヶ月かかると
言われています。
(勿論、個人差あり)


正しい食生活が定着していないから
戻の食生活に戻ってしまうのかと、、、
定着していない事が原因で
リバウンドしてしまう人は
定着するまで色んなことを意識して!



定着すれば、頑張らなくても
バランスの良い食事ができるようになるし
むしろ、バランスが悪いと
なんか気持ち悪いんですよね。
体が健康的な食事を求めます。


また、「私はどうせリバウンドする」
と無意識に思っている可能性も!

無意識に思っていると
無意識にリバウンドする行動にでるので
食べすぎたり、まぁいいか!になるし
バランスに気をつけなくなります。


あなたは、この中で思い当たる事
ありましたか?


ダイエットは、結局は自分次第。
最近は、聞かれなくなりましたが
1年位前までは
「リエットは、リバウンドしませんか?」
と時々聞かれていました。


答えは、あなた次第!
続けなきゃリバウンドします。
わたしには分かりませんw
※私痩せられますか?も同じ。
あなた次第!!

うちのダイエットだけじゃないけど
このダイエットでリバウンドしたら、、、
と不安になっているあなた!


大丈夫!まだ痩せてないですよね?ゲラゲラ
今、心配するだけ時間の無駄ですえーん
考える事が違うっぺ。


気にしなくてよい事を気にするより
気にした方がよい事を気にした方が痩せます。
今何をやったら痩せるか?
今の自分の食生活に何が問題があるのか?
こういう事を気にしましょう。


不安になっていても現実は変わりません。
勇気を出して行動しましょうね!
行動した人だけが痩せるんです!


※生活環境が変わり、今までできていたのに
できなくなった、、、なんかまぁいいかが続いてるいて喝を入れて欲しい方は(笑)
こちらにどーぞ。
一緒に頑張ろう!




あなたのダイエット応援します!!!


リバウンドしないダイエット夕ご飯


●手羽元の黒酢煮
●サラダ(レタス、キャベツ、きゅうり、ミニトマト)
●味噌汁(カブ、カブの葉、人参、しめじ、油揚げ、豆腐)
●玄米、雑穀


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

6月は全メニュー満席です。

7月1日以降優先予約を承っております。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 


 LINEアカウントは⬇︎⬇︎
<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【700人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>
image