どーも!

息子が回るお寿司屋に行きたい!
と言うよになりました笑い泣き


我が家は、銚子丸に行く事が多いのですが
先日、くら寿司に行きました!



せっかくなので、体重が増えない方法を見つけるべ。
と思い、食べ方を工夫しました。
翌日体重が増えなかったので
必殺技をシェアします。
(必殺技ってw)


①汁物は飲まない 

外食で汁物摂ると必ず浮腫むので
汁物は控えました。
代わりに茶碗蒸しを食べました。


②野菜を食べる


野菜のメニューを探したら
ブロッコリーサラダがありました。
2皿食べました。
2皿だと野菜不足と感じたので
次回は、3皿食べます(笑)



③醤油をかけすぎない
しゃりには、塩、砂糖が入っているので
浮腫防止に醤油はほんの少しだけかけました。



④腹八分目




あと少し食べれるかな?
と思った時にご馳走様しました。
(この日はエビ2皿、ウニ1皿、いくら1皿
イカ1皿食べました)

食べ過ぎ防止の為
よく噛んで食べましたラブ



以上!!上記の4つで翌日体重は増えませんでした。
回転寿司でも、食べ方に気をつければ
太らない事が、分かりました。


そして!
もう一つ重要な事があります!

この日、夜ご飯にくら寿司に行きました。
昼はいつも通り食べました。
減らしていません。調整しませんでした。


昼調整すると(減らしたり、ヘルシーにし過ぎると)
夜ご飯の時には、お腹ぺこぺこ。
食べ過ぎて翌日体重爆上がりw


また、お昼を抜くと空腹状態が続き
夜ご飯を食べた時に血糖値が急上昇し
インスリンが大量に出て脂肪を溜め込みやすくなり
太りやすくなりますえーん

昼をヘルシーにして1日の摂取カロリーを
調整したいと思う
気持ちは分からなくないですが(笑)
(過去の私がそうでした)


減らせば減らすほど
体は次の食事が入ってくるか
分からないと判断し
飢餓状態に備えて
吸収しやすくなり太りやすくなるのです。

<関連記事>


そもそも!(刺されそうですがw)
外食で沢山食べまくりたい!
と思うのはまだまだデブス脳です。

食べないダイエットをしていた頃の私は
外食で高カロリーなものを食べまくりたい。
腹パンになるまで食べたいと思っていました。

でも、今は食べまくりたいとは
思わないですし
適量でいい!
と思うようになったのです。


調整する事より食べ過ぎない事の方が
大事だと思いませんか?


だって、平日ダイエット頑張って
毎週外食で食べまくる
そして調整。


±0ですよねw


目標体重にはいつまでたっても
届かないw


3食バランスよく食べ
生活習慣を見直し
思考を変えることがダイエット成功の
秘訣です!



<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

6月は全メニュー満席です。

7月1日以降優先予約を承っております。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯
盛り付けがカオスw

●サバ、アサリ、キャベツ酒蒸し
●味噌汁前日の味噌汁が
1.5人分しかなかったのでキャベツを足した
●サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)
●玄米、雑穀

昨日、夕方スーパーに行ったら
アサリが食べたいと、、
リアルおぼっちゃま君かよw

アサリの時短砂抜き術


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【700人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>
image