あんたがありえないよゲラゲラ


どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。

 

 

本日の記事は、マジで刺されそうw

私が、鼻の穴に指突っ込まれそうw

でも、書くっぺ!



 

ブログ・SNSを徘徊していると

下記のキーボードを目にします。

 

ダイエットを成功させるには…

・自分の気持ちに正直になろう

・自分の声を聞けるようになろう

・自分を取り戻そう

・今流行りの自分軸が大事

・自分が食べたいものを食べよう

・頑張ること我慢は禁止

 

こうゆうキーワードっていいですよね。

自分、自分だから。

楽そうだし、好きなことだけやればいいですもんね。

 

でも、ちょっと待って!!

今の体型(体重)って昨日までの

思考、嗜好、食べたもの結果ですよね。

 

自分の気持ちに正直になって

食べたいものを食べたたから

太ったんですよね?

 


それでもまだ自分、自分

言っちゃう感じ??笑い泣き

 

ダイエット成功の秘訣は

思考、嗜好、食事内容を少しずつ

変えること。

地道にコツコツ実践すること!


 

よく考えて下さい。

今まで"すぐ瘦せる、楽に瘦せる"

キーワードに惹かれてダイエットグッズを購入したり

○○食べて瘦せる!とテレビで観て

実施して瘦せましたか?

瘦せなかったですよね?

(私は、痩せませんでしたw)

 


ダイエットが成功しない原因は

エネルギー過多、栄養不足のどちらかです。

バランスが悪いから瘦せないのですえーん

(冷静になって考えて!栄養学が必要なかったら

栄養士の存在って、、

病院、保育園等に栄養士いないよね?w)

 

この仕事を始めて5年目になりますが

自分の気持ちに正直になる方法

自分の声を聞けるようになる方法

自分を取り戻す方法

を聞かれたことは一度もありません。

(多いときは月100人位の方にダイエットのアドバイスをしています)

 




ダイエッターさんが知りたいのは

(私が聞かれること)

・瘦せる方法

・自分に足らない栄養素

・控えたほうがよい食べ物

・イレギュラーな時の食べ方

・甘いもの依存症改善

・お酒との付き合い方

・オススメの食材

・便秘解消方法

・今やるべきこと

etc

 



自分の心の声の聞き方

自分の気持ちに正直になる方法を

聞かれたことはございませんw

知りたいのは、根本的な問題を解決するために

やるべき事です。



食事を改善して自信がつくのは

着たい服を着て街を歩ける

周りの人に痩せたね!綺麗になったね。と褒められる

痩せてるママを見ても劣等感を感じない

全身鏡を見て落ち込まなくなる

暴飲暴食しなくなるからです。


(2週間で甘いもの依存性治ったリエッターさん

おラッチビックリ!そして羨ましいゲラゲラ

私は数ヶ月かかったよw)



ストレスが溜まり暴飲暴食する原因は

・普段食事を減らしすぎているから爆発する。

・栄養不足だからストレスを感じやすくなり

暴飲暴食するのです。


ですから、私達ダイエットコーチは

クライアントさんの食事を拝見し

不足している栄養素(食材)をお伝えし

食べすぎているものがあれば

お伝えしてバランスのよい食事ができるように

導くのです。

(我慢させすぎたり、無理をさせすぎるのは

NGです。)




食事改善を苦しくない幸せ!

と感じる人もいますし




今まで高カロリーの食べ物を

過剰摂取していた人は

少し大変かもしれません。



でも、バランスよく食べていると

個人差があるので、数ヶ月で!

とは言えないのですが

自然に思考、嗜好が変わり

自然に痩せて自然に太らない体質に

なっているのです。



あなたはどんなダイエットがしたいですか?

正しい知識を身につけダイエット人生から卒業したい人はリエットに来てください。

嘘じゃない正しいダイエットをお伝えします。

ご聡明な方なら私が書いた意味を分かってくれるはずラブ

『☆募集中☆お菓子、お酒、3食炭水化物OK!食事制限なしで痩せるリエットお試しセッションのご案内』我慢しないでお腹いっぱい食べて痩せたい!綺麗になりたい!ダイエット人生を終わらせたい!ダイエットを成功させて人生を変えたい!あなたへ! 毎月1200食以上の食…リンクameblo.jp


しかし"自分自分" "楽して"とか

耳障りのよい事だけを書いて

集客できる人って、素直に、すごいなぁー。

ビジネス上手だなー。って思います。



でも、私は嘘はつけないのでw

耳障りが良いことだけは

書けないっぺ。

今日も言いたい放題ゲラゲラ



私に文句がある人は

私の鼻に指突っ込んでください!

でも、お返しで

リエママ、ゴールドフィンガーで

かんちょう10回してやるっぺ!


※バランスよく食べると

思考、嗜好が自然に変わります。

そうなると自然に本当の自分の声や

自分が食べたいものが分かるようになります。

 おデブちゃんのままの思考のうちに

自分の心に正直に食べると太りやすいものを

食べすぎてアーメンえーん


<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

5月は全メニュー満席です。

6月1日以降優先予約を承っております。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 
 リバウンドしないダイエット夕ご飯
 



 ●牛肉、ニラ、エリンギのオイスターソース炒め
●サラダ(レタス、トマト、きゅうり)
●カボチャ煮
●味噌汁(小松菜、舞茸、人参、豆腐、油揚げ)
●玄米、雑穀

 

 

 

 ⬇︎⬇︎LINEは下記⬇︎⬇︎
<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【600人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
 
 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>
image