どーも! 

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。 





本題の前に。

リエットダイエットコーチ養成講座

説明会募集開始しました!

募集期間は本日23時59分までです。

<詳細>

『【募集開始】楽しくダイエットコーチで副業、起業したい方「ダイエットコーチ養成講座説明会」』どーも!リバウンドしないダイエットコーチ吉田理江です。    ダイエットコーチで副業、起業したい!!自分らしく楽しく、副業、起業についてお話をしたいあなたへ。…リンクameblo.jp




さて、あなたはやる前から

自分には無理、出来ないと思っていませんか?



実は、おラッチもw

今、HPを作ってもらっているんだけど

ワードプレスでブログを書くとか書かないとか、、

アナログな私にはワードプレス絶対無理!

って思ったんだけど




使い方を教えてもらったら

あれ?おラッチにも

出来そう爆笑

って思ったんだよね。


チャレンジする前から

自分には無理だって思うのは罪だっぺ。






よーく考えてみて

何事もやらなきゃ分からないよね!?




仕事だって新入社員の頃は

右も左も分からなかったはず。

でも、経験を積むうちに出来るように

なったよね?




子育てだってそう!

最初は右も左も分からない。

だけどなんとかなっているよね?ゲラゲラ




やる前から無理、でも、めんどくさいと

言って行動にうつさないのは

マジで勿体ない。




やる前からやらないのは

アカンだっぺ!勿体ないよ!

過去の私もよくきけー。



ダイエット偏差値30、E判定から

エリートになるためには

とりまやる!やるだよ!



これね、ダイエットだけじゃない

子育て、仕事全部に共通します。




自分で自分に呪いをかけている間は

行動できない、またはすぐにやらなくなります。

まぁいいかが続きリバウンドw

頑張って痩せてもリバウンドしたら

努力が水の泡えーん




痩せる人痩せない人の違いお話会

では、呪いを取りできるようになる

脳の使い方を学べます。




学べば翌日から考え方が変わり

あなたの行動が変わり

ダイエット成功しやすくなりますね!


毎日ブログや

SNSを発信出来ない人にもオススメ!

基本は同じだから♪




私はどんなに忙しくても、出産した日も

5年間毎日新規の記事をアップしています。

(アメブロ歴は10)



勿論ブログが好きってのもありますが・・・

脳ができるようになっているの。

(詳しくは稲垣佳美先生が 

お話会で話します。

ダイエットを発信に置き換えて聞いてね)




毎日発信出来ない起業家さんも

明日のお話会

是非気楽に気軽にいらしてくださいね♪





最後に!!

子供には○○しなさい!って言うのに

自分はやらないのおかしくねえーん

(これは自分に言い聞かせるつもりで

書いてます。)



☆お話会ですが、リアルタイムで

ご参加の方にも後日動画プレゼントいたします。

前回参加して下った方にも

動画プレゼント致します。

事務局から1週間以内にお届けします。




ドタ参大歓迎だっぺ!
明日だよ!明日ー!
動画販売もあるよ!
<願いを叶えたい人、3日坊主から卒業したい人、ダイエットを成功させたい人はカモーーーン>



<現在ご提供中のサービス一覧>
全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
各種取り揃えています。


昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯
去年行ったミライザカに行ったよ。
夫がめっちゃ頼む。
お腹ぽんぽこりんになりましたゲラゲラ










<ダイエットコーチで起業、副業したい方へ
公式LINE登録>









<痩せたい方へ リエット 吉田理江公式LINE登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【600人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



  
 
 
<ビフォー、アフター>
image