どーも! 

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。 




本題の前に。

リエットダイエットコーチ養成講座

説明会募集開始しました!募集期間は3月28日までです。

『【募集開始】楽しくダイエットコーチで副業、起業したい方「ダイエットコーチ養成講座説明会」』どーも!リバウンドしないダイエットコーチ吉田理江です。    ダイエットコーチで副業、起業したい!!自分らしく楽しく、副業、起業についてお話をしたいあなたへ。…リンクameblo.jp



ここから本題です。

ダイエットも便秘解消もやる事は同じです。




20代も60代もやる事は同じです。




ダイエットは我慢、食事を減らす

糖質を極端に減らすetc...

と思っている方、ちょっと待った!!



ダイエットも便秘解消も

特別な事はしません。




バランスよく食べるだけ。



1食で炭水化物、脂質、タンパク質

ビタミン、ミネラルを食べるのは

必須ですが、、



種類と量が大事だっぺ!





で、です!

先日、種類と量を詳しくお伝えする

1dayダイエット講座を開講しました。

個別対応の所要時間は90分〜2時間弱になります。





お客様のご感想です。


1dayダイエット講座は
毎日のお食事のフィードバック
LINEでのやり取りはないのですが、、、



売っただけでは終わらないのが
吉田理江ゲラゲラ



新たな疑問が生じていないか気になるので
次の30分無料コンサルまで
時々こちらからLINEしています。



ブログに掲載してよいか
尋ねていないので
掲載できないのですが
浮腫が減ったそうです。


おめでとうございますクラッカー
私も嬉しいです。



20年間万年ダイエッターだった
私を救ったのがリエット(笑)
私だけではありませんラブ
45日間、3ヶ月サポートコースの
皆さんもダイエット人生から卒業しました。



こんな事言ったらぶん殴られそうだけど、、
痩せられないのは
できているつもりで
できていないからw


バランスについて
知っているつもりで
知らないからですw


案外人って自分の事は客観視できないのよえーん
私も食事以外で客観視できない事あるもん。



知らなかったら学べばいいだけ。
やり方を知って、ただ食べるだけゲラゲラ
難しい事なんて、なーんにもないっぺ。




いつまでダイエット難民でい続けますか?
無駄なお金遣いますか?




ダイエット情報を調べる時間を
お子さんと過ごす時間や趣味につかってほしい。
根本的問題解決にならないサプリや便秘薬に
遣うお金を化粧品、服、美味しい物に遣って
欲しいです。



私は産後甘いもの依存症がひどくなり
1日1000kcal甘いものを食べていたので
太る為に無駄なお金を
沢山つかいました。


寝る前に痩せる方法を
ネットで調べまくり
無駄な時間を沢山つかいました
時間はお金で買えないのにえーん


1人でも多くの方が過去の私のように
ならないよううに祈っていますが、、



ダイエットって
いや、ダイエット以外もやるもやらないも
結局自分次第なのよね。



ダイエットやらなくても
周りの人は困らない。



行動するもしないもあなたの自由!
あなたは自分の人生どう生きたいですか?


やり方、食べ方を知って
効率的に痩せたい人はカモーン!
うちは50代、60代の方も大歓迎です。
センパーイ!一緒にダイエットしましょう。



<願いを叶えたい人、3日坊主から卒業したい人、ダイエットを成功させたい人はカモーーーン>


行動できるようになりたいあなたへ。
一緒に願いを叶える思考について学びましょう。
3日坊主でダイエットが続かない方もカモーーーン!

お話し会は画面オフ、ミュートご参加大歓迎です。




昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯


昨日は中華



一昨日はステーキ
あ、米も食べました。




<リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



  
 
 
<ビフォー、アフター>
image