動画講座ご購入くださったあなた
LINEくださーい!!
どーも! 

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。

 

  


本日2度目の更新です。

1回目はこちら。

『つけるだけで気分があがるアクセサリー』どーも! ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江です。   いつもお世話になっているよっしー先生にご縁を繋いで頂き菅あさみさん(ひよこ屋)さんのアクセサリー…リンクameblo.jp




これなら絶対太らない
リエママのヘルシー料理動画講座をご購入の
お客様から嬉しい声が届いています。
(掲載許可していただいています。)




こちら!!なつかしーラブ
以前、グルテンフリーヴィーガンスィーツ教室を
主催していた時。
わたしの左側にいらっしゃる麻衣子さんのブログから
お借りしました。



なんと!!麻衣子さんに動画講座ご購入頂き
吉田感激!(みなさんありがとうございます)



麻衣子さんが、ご自身のブログに
ご感想を書いてくれたぁーー笑い泣き笑い泣き
感謝です。


*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆


これなら実践出来そう!

と思える調理方法や食べ方も知れました。

 



家族からクレームが来ない方法も

教えてもらったし

 



何より りえ先生は

「完璧に!ちゃんとやらなくちゃ!

と頑張りすぎると疲れてしまうから

自分がやりやすい、出来る範囲で

少しずつで大丈夫」


 

ご自身の食べないダイエットで

心身ともにボロボロになってしまった

経験があるからこそ

(今では信じられないくらい美しいし明るい

 

食べることに罪悪感を持って欲しくない!

という思いで説明してくださって。

 

調理方法や食べ方を気をつければ

食べても大丈夫

と思える内容でした。

 


*:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆ *:..o○☆


続きは麻衣子さんのブログをチェックしてね。




麻衣子さんは、現在発達凸凹(自閉症スペクトラム)の特別支援学級在籍の小学生の息子さんを

子育てしながら、発達障害・グレーゾーン・発達の凸凹など、お子さんの発達に 悩んでいるママの気持ちが少しでも楽になりますようにそんな想いで、

悩んでいるママをサポートしています。

 

活動場所は、湘南(茅ヶ崎・辻堂・藤沢)と都内 恵比寿だそうです。

 


お子さんのことで悩んでいる方は

麻衣子さんに気楽に気軽に相談してください。

優しく明るい方なので安心してくださいね!

リエママが保証します!!!





さて、旦那様やお子さんの好みに合わせて作ると
ガッカリしたものになる
しっかりした味付けにしないと
家族が食べてくれないショック
etc...お悩みの方も多いですよね!



自炊すれば健康的
ではないので、、、



作り方に気をつけないと
塩分過多、エネルギー過多(カロリー過多)
になり、生活習慣病になりやすくなります。




家族やご自身のために
健康的な食事を作りたいですね。




3/5(金)23時59分まで
動画講座販売受け付けます。
アフターフォローもあるので気になる方は
是非!チェックしてね。






<現在ご提供中のサービス一覧>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってねん!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
私に直接お悩みを相談できるっぺ!
  
 
 
<ビフォー、アフター>
image