どーも! 

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。

 

 

 



昨日、ヘルシー料理講座開講しました。





今回、ヘルシー料理講座を開講した理由は

ママだけ餌みたいなごはんを食べてもらいたくない。

家族と同じ物を食べてほしい。

食べる事に罪悪感を持ってもらいたくない。

食べる事を楽しんでもらいたい。





過去の私のように

なってもらいたくない。

と思い開講しました。


太っているのがコンプレックスで
食べないダイエットをしていまい、、
心身共にボロボロになって
自律神経失調症になりました。



常にカロリーを気にして

食べる事に罪悪感を感じていたのですえーん




また、今までサポートしてきた方の中には

家族とは別メニュー、それが"餌"みたいな

食事を食べていた方もいて、家族と同じ物を

うちにきて、普通に食べられるようになり

食べる事に罪悪感がなくなった方も

沢山のいましたラブ





また、本当に私みたくなってほしくない。

一人でも多くの女性に

一度きりの人生楽しんでもらいたいと思い

講座を開講しました。





ヘルシー料理は

動物性食品を使用しない事でもないですよ!

無駄なカロリーや塩分をカットし

バランスの良い料理をヘルシー料理と言います。




さて、今回リアル3名様。

動画講座お申し込み13名様!! 

勇気を出してお申し込みをしてくださった方も

いると思います。

皆さん本当にありがとうございますラブ




来週事務局から

動画、資料お送りするので

しばしお待ちくださいませ!




リアル3名様のうち2名様は

サポート卒業生と現在サポートさせていただいいる

クライアント様




お申し込み頂いた時

うちの人は食べ方がお上手なので

ビックリしたのですが、、、




お声がけを一切していないのに

お申し込み頂き本当にすごーく嬉しかったです!

本当に嬉しかったです!

また、嬉しいお言葉を頂き感激です!





卒業すると忘れる事もありますよね。

大丈夫!私も忘れる事ある(笑)

リバウンド防止に是非資料、動画観てください😊



こちら初めましてのお客様ラブ


標準語は話せません🤣




リアルで会うと納得感をより
感じられるし、やる気もでますよねラブ
同感です。私も講座やコンサル受けると
思考、行動が変わって人生が変わりました。




で、です!ヘルシー料理は難しくないです!
ちょっとしたコツを覚えれば
すぐ作れます



これ、ディスっているわけではないのですが、、
(ディスれる立場でもないw)
料理本やレシピサイトにアップしてある
料理は、誰が食べても美味しいように
味が濃い目に作られているものが多いです。
(薄味のレシピもあります。)



毎日味の濃い料理を毎日食べていると
塩分過多になり
生活習慣病になりやすいですえーん




そこで!!!
講座の中で、減塩しつつ美味しく
作れる方法を
お伝えいたしました。



 


○○を食べれば痩せる

便秘が解消する等

魔法の食材はありません、、、

出来る事から地道にコツコツやれば
痩せない
贅肉が気になる
甘いものを食べすぎる
暴飲暴食してしまう
等の悩みがなくなります。




一緒に健康美になりましょう!
何歳でもチャレンジすれば変わります!
うちは50代、60代の方も
大歓迎です!!!



いや、私はできない、、
忙しい、、
でも、だって、、と思ったあなた!
"できない""無理"はあなたの思い込みです。
大丈夫。脳の使い方を学べば大丈夫!
願いを叶えやすい脳にしていきましょう!




痩せる人痩せない人の違いお話し会

やる気が起きない、3日坊主になる、

自分には無理、出来ないと思っている方にオススメの

講座です。

明日から痩せ脳に!願いを叶える脳の使い方を学びましょう。

参加費3,000円





<現在ご提供中のサービス一覧>

 

 



昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯


●モウカサメのトマト煮
(モウカサメ、芽キャベツ、玉ねぎ、エノキ、トマト缶)
●レタス、きゅうり、ミニトマト
●さつまいも
●玄米、雑穀


 
 
<リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってねん!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
私に直接お悩みを相談できるっぺ!
  
 
 
<ビフォー、アフター>
image