どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。




 


先日開催した

明日からやせ脳に!痩せない人痩せる人の違いお話会

ご感想第二弾ですラブ




お話会後
中々行動できなかったけど
食事気をつけるようになりました!
と嬉しいメッセージも頂きました!!!





リクエストを頂き再開催します!!
3月29日(月)10時〜
詳細は下記!!


では、ご感想行ってみよう!



Aさん!






Bさん!





Cさん!





アラ還RANちゃんさん!
ご感想をブログに書いてくださり
ありがとうございます!



ダイエットもメンタルが大切!


ダイエットと婚活と

結婚したあとの旦那さんと

みんな繋がるお話!


面白すぎました。


キーワードは

自動思考

アファメーション

コミットメント

自己肯定

自分軸


人間は雑食(笑)


有料でしたが、お値段以上!でした。

アーカイブがなくて残念です。

必死でノートにメモ取りまくったけど

既に記憶が怪しい所もあり

自分の記憶力低下を痛感しています。


有料だからこそ、そこから自分は何を学ぶのか

何を行動に移すのか

覚悟を持って参加出来たと思います。


参加出来たとに感謝しています。




続きは下記をご覧くださいませ!


ありがとうございます!!





中々行動にうつせないと
お悩みのあなた!
自分で無理、出来ないと
思っていませんか?



それ、思い込みです!!!
自分で自分に呪いをかけています!!




できない、痩せられないのは
環境のせいじゃないよ!!
自分で出来ない、無理えーんえーん
と思っているからです!!




お話会では、終了後すぐできるすぐ実践できる
脳の使い方について稲垣佳美先生が
教えてくれますよ!





当日私もいます!気軽に参加してくださいね!
一緒に学びましょう!





<関連記事>

ダイエット1day講座日程追加しました!

2/16(火)10時〜、3/15(月)10時〜

追加しました!!

 
 
詳細→こちら
 



リバウンドしないダイエット夕ご飯

●牛肉、長芋、ピーマンのガリバタ炒め
●レタス、きゅうり、ミニトマト
●味噌汁(小松菜、舞茸、人参、油揚げ、豆腐)
●玄米、雑穀
 
<リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってねん!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
私に直接お悩みを相談できるっぺ!
  
 
 
<ビフォー、アフター>
image