どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ダイエット人生を卒業したい

あなたへ!!

☆2月のダイエット体験セッション

募集開始しました![残1名さま]



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日2度目の更新です。

1回目のブログはこちら。




先程、伴走コースを受けてくださっている

クライアントさんのセッションでした!



クライアントさんが
コロナで自粛中の今!!
食生活を変えやすい!!
やりやすい!!
在宅ワークになり洋服も買わなくなり
健康のために自己投資ができる!
とおっしゃっていました!!




本当にそうですよね!
コロナで会食等がないし
食事コントロールしやすいですよねラブラブ




私、、在宅ワークじゃないよ!
出社してるよ!
って人も、飲み会減ったよね?



実は今、ナウ!!
食事コントロールしやすいYO!!

コロナ太りするか??
コロナをきっかけにダイエットするか、、
あなた次第!!!




健康的に痩せるためには
3食しっかり食べましょう!
食事を減らすと
代謝が下がり痩せにくくなるよw



3食炭水化物もしっかり食べようね!
炭水化物食べても太らないからー!
私毎日おやつもお酒も楽しんでいるからー!



最後に!!タイトルの答え!!
ダイエットは、自分が本気で痩せたい!
って思った時にするのがベスト!
ダイエットは、誰かに言われてやるもんじゃない!!
自分の人生だからね!
背中を押して欲しい人はいつでもウエルカム!
背中押してあげるっぺ!




2月の体験セッション[残]1名様!!
募集期間は、本日の23時59分まで!!
痩せたい人は、カモーーーン!!




<リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってねん!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 


私に直接お悩みを相談できるっぺ!
  
 
 
<ビフォー、アフター>
image