どーも!

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ダイエット人生を卒業したい

あなたへ!!

☆2月のダイエット体験セッション

募集開始しました![残2名さま]



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

去年の春
緊急事態宣言が発令され保育園が休園になり
最後の方はノイローゼになりそうになりましたえーんえーん

息子は可愛いけどさ、、、
子供が家にいれば
3食ご飯作り、遊んで〜攻撃
パソコン、スマホ見ようとすると
僕も触りたい〜
パソコンもスマホも触れないえーん



あの時は、今よりかなりピリピリ
モードだったじゃん!
シッターさんも頼めなかったw



仕事、思うように出来なかった、、、
YouTubeに子守りしてもらったけど
長時間観せすぎて罪悪感もあった。



あの時は、朝早く起きてパソコン仕事!
セッションの時は夫に子守りしてもった!
食事日記のフィードバックは早朝
午前中に息子が一人遊びしている時に
集中してフィードバック! 
自分、、よく頑張った!!
夫も頑張った!!2人で頑張った!!笑
在宅ワークなら、家に子供いても
仕事できるでしょ?とか、マジで思わないで
もらいたい!!!
簡単に言うなら一回やってみて?
って思うw




で、です!
先日、うちのクライアントさんに
子供見ながら仕事どうやればいいですか?
とご相談いただきました。
(育休中にやらなきゃいけない仕事が
できたそうえーん)
(掲載許可いただいています)





<吉田のアドバイス>
①抵抗なければシッターさんに
来てもらう。


②土日ご主人に協力してもらう。


③ご両親に協力してもらえるなら
日中、家に来てもらう。


④赤ちゃんが昼寝している間に
仕事する。



これのどれかしかない!
上のお子さんはうちの息子と同じ歳!
睡眠削ったら次の日ヤバイw
夜間授乳もあるのに、夜仕事したら
マジで死にますw


子供のお世話をしながら仕事するって
もうね、、
お子さんの月齢にもよるんだろうけど、、、




でもさ、ピーヒャララ、言っても変わらないから
もうさ、やるしかないんだよねえーんえーん




子供いてどーしよ、、、いつやればいいの、、
わたしには無理、、、って思ったら、、



やる!何がなんでもやったるでぇ〜
と気合い!(笑)
わたしならできる!出来る!
と思おう(笑)
そして頼れる人がいたら頼りましょう!!!
 

で、家事は頑張らないゲラゲラゲラゲラ
手抜きできるところは手抜き!
全部完璧にやろうとしないw



そうそう!!!
これを見てくださっている
世の中のパパさん!
奥さんの事手伝ってあげて!
自分の時間ないってしんどいから!
トイレにも行きたい時行けない!
ご飯もゆっくり食べられない!
謎のグズリw
色々大変なんだよ!!
奥さんの事も分かってあげて!!



で、で、あの地獄の日々は本気で
もう嫌なので、、引き続き食事に気をつけて
免疫力アップ!健康でいます!



世の中のママさん!
一緒に頑張りましょう!



<現在ご提供のサービス一覧>

 

 





<痩せ脳になりたいあなたへ>
今日です!今日ですよ!
まだ間に合います!ドタ参大歓迎!
3日坊主でダイエットが続かない人!
ネットで情報過多になっている人!
痩せられないのは子供や仕事のせいだ!
と環境のせいにしている人は要注意!
思考を変えてダイエット人生から卒業しよう!
思考を変えないと痩せてもリバウンドします!

 詳細→こちら


昨日のリバウンドしないバエナイ夕ご飯




●タラ、アサリ、白菜、人参の酒蒸し
●レタス、きゅうり、ミニトマト
●さつまいもとナッツのサラダ
●味噌汁(前日と同じ)
●玄米、雑穀



<リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【500人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってねん!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 

私に直接お悩みを相談できるっぺ!
  
 
 
<ビフォー、アフター>
image