どーも!

リバウンドしないダイエットコーチ吉田理江

です!

 




本日2度目の更新です。

1回目のブログ。









何をやっても痩せない!

自分がなぜ痩せないか分からない!

ダイエットが続かない!

食べる事に罪悪感がある!

甘いものがやめられないあなたへ!










伴走コースを 

視野に入れてくださっている方向けの

お試しのメニュー!!

12月リエット 体験セッション」

のお知らせです。






メルマガとLINE限定で

1124()8時〜

12月の体験セッションの募集を

開始いたします。

女性限定!







募集期間は3日間

既に複数の方からお申し込みを

いただいているので

今回の募集人数は3名になります。

定員になり次第募集を締め切ります。




11月24日まで待てないよー!

と思ってくださったあなた!

痩せるチャンスを逃したくない方は

先行予約をどうぞ!






さて、、、

私は、デブスも激痩せも

経験しましたw


3食食べられなくなった事も、、、

下剤乱用もしていたし、、






甘いもの依存症だった私が

リエットを実践し

3食食べられるようになり

家族と外食も楽しみながら

ベスト体重になりました。

オレの髪とシワw











私だけではありません!

今まで何をやっても痩せなかった、、

続かなかった、、

甘いもの依存がやばかった、、

便秘が治らなかった、、

でお悩みだったクライアントさんも

変わりました!生まれ変わりました!




45日間で5キロ痩せ、、

更に痩せた!






一生続けられるとリバウンドしない!





旦那さんにイライラしにくくなったと

言われたって!





なななのなんと!

無理なくお酒を飲まなくなった日も!

お酒代で違うもの買えますね💕




40代自然妊娠!!

おめでとうございます!!




皆さん本当におめでとうございます!!

ダイエットはやり方を知る前に

今の自分を知ることが大切です!!

(1番大事なのは思考を変える事だけど、、)





今の自分を知らなければ

改善するところも分からない、、

自分に合わない、やばい方向にすすむ事も、、、





なーんにもしなかったら、、

食べ方に気をつけなかったら、、

正月明け

やばいっぺ!に、、、





今のうちに太らないようにしっかり

対策するだ!するっぺ!






ダイエットは、苦しんでやるもんじゃない!

我慢しまくるもんでもないです!

やるべき事をコツコツやれば

体は変わります!





体験セッションでは

あなたがなぜ痩せないか?

改善点等しっかりお伝えします。





ダイエット人生から卒業するために!

年末年始太らないために!()

一緒にダイエット楽しくやりましょう!





11月24日まで待てないよー!

と思ってくださったあなた!

痩せるチャンスを逃したくない方は

先行予約をどうぞ!



↑↑をクリックすると、、

写真のフォームがあるので

こちらからのお申し込みお願いいたします。








一緒にダイエット人生から

卒業しよう!




 

<リエット 吉田理江公式LINE@登録>

 私に直接お悩みを相談できるっぺ!

<特典 便秘解消に効果的な食材2つ
材料2つで作るランチレシピ
私が体重が増えた時食べている物
調整方法をプレゼントします!>
 
 
 
ダイエットのお悩みある方!
気軽にメッセージください!