どーも!

リバウンドしないダイエットコーチ吉田理江

です!

 

 

 

 

今日のテーマは便秘!!

 

 

 

あなたは便秘で悩んでいませんか?

過去の私は、おから、ヨーグルト、サプリ

玄米(玄米は今も食べているけど・・・)

甘酒、便秘解消に効果的と言われる

お茶やドリンクetc・・・

 

 

を摂取しても便秘に悩まされ

毎日下剤服用をしていましたw

image

 

 

 

それもそのはず・・・

栄養士なのに当時は

ネットや本で見た流行りの便秘解消に効果的

と言われることを実践したり笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

便秘の種類、種類にアプローチした対策

3食の食べ方、油や野菜の種類の

摂り方が間違っていたからあせるあせる

 

 

 

しっかり学び、きちんと実践してからは

便秘薬とサヨナラでき

1日2回大きなお便りがラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

うちの息子も快便ボーイゲラゲラゲラゲラ

image
 
新しい保育園の先生に
「Y君クラスで一番いいうんち(笑)
をします!腸内環境が素晴らしいですね!!!!
とお褒めの言葉を頂戴しましたアップアップ
 
 
 
たかが便秘、されど便秘です!!
 
 
腸内環境が悪化し便秘が続くど・・・
ダイエットがうまく進まない
肌荒れ
免疫力低下
口臭がきつくなる
うつ病になりやすいと言われている
イライラしやすくなる
 
 
 
マジでヤバイことになります!!
image
 
ダイエットも便秘解消も正してやり方
をすれば成果がでます。



 
 
 
ダイエットも便秘も
自分が良かれと思っていることが
悪い方向に向かわせている場合もあるのです!!
 
 
 
 
そこで!!
 
 
 クライアントさんを便秘解消に導いてきた
栄養士、ズボラダイエットコーチの吉田理江!
リエット初!!1day講座開催します!!
(ちゃっかり宣伝かよ 笑)
image
 
 
まだ告知文が完成していないんだけどw
 
 
 
<講座内容>
 
音譜便秘とは?
音譜便秘の種類
音譜種類別、対策方法
音譜腸内細菌 3種類のベストバランスについて
音譜腸内環境を悪化させる行為
音譜食物繊維の種類
音譜食物繊維の摂り方、目標摂取量
音譜今すぐできる!腸内環境を整える方法
音譜水。油の摂り方
音譜腸内環境を整えるメリット
音譜あなたの朝食チェック!
(周りの人に知られるのが恥ずかしい方は
このワークは参加しなくてOK!)
 
 
この他にもあと数個
講座内容は増える予定!!
 
 
 
便秘解消に効果的な
レシピを2~3個プレゼント予定だっぺ!!
 


講座内容の一部は、3ヶ月伴走コースのみで
お伝えしている事もあるので
今回の講座!!
かなりお得だと思います!!
(自分で言った笑)
 
 
 
開催日時は下記を予定しております!!



お子さんと一緒のご参加大歓迎です!!
(お子さんが小さくてぐずる、泣く
場合はミュートにして参加してくださいませ!)


 
 
 
 
 
便秘で悩んでいるあなた!!
是非!!参加して下さい!!
 
 
 
 
12月1日にお申し込み開始予定です!!
(募集開始は早くなる可能性も、、
またブログでご案内します!)
是非!予定を空けておいてください!!笑
 
 
 
一緒に学びましょう!
 
 
 
あなたと会えるのを楽しみに
しているよ!!

 
 
 
昨日のリバウンドしないダイエット夕ご飯
 

●ビーフシチュー

(牛肉、玉ねぎ、人参

マッシュルーム、ジャガイモ)

●レタス、きゅうり、ミニトマト

●玄米、雑穀 

 

 

 

 

 

 <関連記事>

ダイエットには、玄米や雑穀を食べなきゃダメ?

<リエット 吉田理江公式LINE@登録>

 私に直接お悩みを相談できるっぺ!

<特典 便秘解消に効果的な食材2つ
材料2つで作るランチレシピ
私が体重が増えた時食べている物
調整方法をプレゼントします!>
 
 
 
ダイエットのお悩みある方!
気軽にメッセージください!