吹出物ができた、、最悪w



どーも!

リバウンドしないダイエットコーチ吉田理江

です!

 

 

 

 

 

今日は先日3ヶ月コースを

卒業された40代Sさんをご紹介

させてください!!









Sさんは

正しい食事について知りたい

35歳を超えて太り始めたw

痩せていた頃に着ていた服をまた着たい!

太ってから買った服はおばさんみたいw

甘いもの依存を治したい!

産後太りを解消したい!






との事でうちに来てくださりました!







以前は、サプリを購入したり

本で勉強していたけど

全く痩せなかったそうえーん






そうなんです!勉強して知識が

あっても実践できていなかったら

痩せないw

by経験者






Sさんは甘いもの依存で

1日500kcal〜700kcal

菓子パンや甘いお菓子を

食べていました!

(私もそうだったよ!

いや、私の方が食べてたw)






日々の食事のバランスを整え

少しずつ、少しずつ甘いもの依存が

よくなり最後の方は

1日1個になったんですよラブ

(私が好きなおやつ)







体験セッションの時が64キロ。

サポート開始初日が63.3キロ(身長158㎝)でした。

(6/8からサポートさせて頂きました。)










いい感じに進み!
40代でですよ!奥さん!!
サポート開始21日目で1.8キロ減!!
(クライアントさん
正直で最高!!笑)



おー!!凄い!!

とお互い思っていました!!





でも、甘いもの依存は

そう簡単に治りません!

2週間では、、時間がかかるのw





途中甘いものを

食べすぎる事もあり

順調に減っていた体重が

リバウンドw





でも出来る事を少しずつ

実践し、、

最終的に体験セッションの時より

体重、2キロ減りました!!


最後の方で体重減り始めたっぺ!





甘いもの依存は

3歩進んで2歩下がる感じで

ゆっくりゆっくり治しました!






味覚を正すのに

2週間甘いものを断つ

とよいと言われますが、、




わたしはオススメしません。

理由は後から爆発するからです!






無理せず少しずつ

甘いもの依存を治した方が

後から爆発しない!

リバウンドしないんですよねおねがい






私がああだこうだ言うより、、

Sさんの声をお聞きください!!









①サポートを受けようと思った動機は何ですか?


産後太りが解消出来ず、2年を過ぎても増え続ける体重に恐怖を覚えて。体調も悪く、食事が大切だろうと思った。






②始める前はどんな不安がありましたか? 


痩せられるのか、続けられるのか。







③サポートを受ける前の食事はどんなものでしたか?


食べたい物を食べたい時に好きなだけ。辞めたくても辞められなかった。






④苦労は、ありましたか?


ありませんでした!

何でも食べられるし、ノーストレスでした!






⑤サポートを終えて変わった事は何ですか?


体調が良くなり、食事が整った。

わたしの場合、3ヶ月間は自分に合った食事を学ぶ期間となりました。少しずつ甘い物依存が解消し、少しずつ体重に現れました。

なかなか体重が減らない時、沢山アドバイスくださってありがとうございました!従ったら痩せてきました。

今後も続けることで更に改善出来ると信じられる!





⑥私に出会わなければ今頃どうなっていましたか? 


太り続けてたと思う!





⑦サービスの内容はいかがでしたか? 


りえさんはダメ!と言うことがないですね。挫けやすい私にぴったりでした。

杓子定規ではなくて、個人に合わせてアドバイスをくださるので本当にためになりました。






⑧どんな人にオススメですか?


ゆっくり確実に痩せたい方。







⑨一歩踏み出したいと思われている方、迷われている方へメッセージをお願い致します。


早く始めてほしい。

体調が良くなり、ストレスも感じません!

むしろ少しずつ改善していく自分を嬉しく思います。





Sさんありがとうございますラブラブ

私への応援メッセージも、、、

有難いえーんえーん






いつも何をやっても続かないw

途中で投げ出してしまうと

おっしゃっていたSさん!

今回は続きましたねラブラブ





体調もよくなり太り続ける恐怖が

なくなり、精神的にとても楽に

なったそうです!!

続けられた事で自信もついたと思います!







お友達にも痩せたね!と言われたそうですよ!

そうそう!肌がとても綺麗になり

肌艶が私から見てもすごく良くなりました!








Sさん本当におめでとうございます!






太り続ける恐怖

痩せない痩せないと

悩むのって本当ストレス

溜まるよねw





悩んでも痩せないしw

辛いよねえーんえーん






やっぱりさ、行動しないと何も変わらないのよ!

知識があってもさ、
実践できていなかったら
痩せないのよw 






クライアントさんも
おっしゃっているっぺ!
知識があってもできない、、
一人だと続かない、投げ出してしまう人が
できるように!痩せられるように
私がしっかりサポートさせて頂きます!!







うちは、しっかり食べて
毎日おやつ、お酒OKなので
(摂りすぎはNGてすが笑)
落ちるペースはゆっくりです。






でも、ゆっくりだからストレスなし!
そしてリバウンドしません!
一生続けられます!
元の体重にもよりますが、、






月1キロペースで
落とせば1年後
➖12キロ!




でも、早く痩せたい!すぐに!
と思って制限すると
"短期間で痩せるけど"




我慢が爆発!
リバウンドw






1年後も今と変わらず、、
変わらないならまだマシ!
変わらない所が、、、
痩せにくく太りやすく
なりますw




あ!!体重が落ちるペースは人それぞれで

45日間で5キロ減の人もいるし

3ヶ月で2.3キロ減の人もいます!!






大切なのは他人と比べず

自分の体を大切にし

ゆっくり焦らず食生活を

整え、健康体になる事!!






短期間で!すぐ痩せる!

の甘い言葉の裏には

何かがある(爆)








ダイエット人生から卒業

するには、

ゆっくり焦らず

コツコツ実践する事!




やるべき事をやり

やらなくてよい事はやらない。

ただそれだけです!






甘いもの依存の方の

ダイエットは、

特別な事をするのではなく、、





食事バランスを整える、

体に必要な栄養素を取り入れながら

食べ癖を少しずつ治す。




甘いもの依存歴、食べていた量により

すぐ治る人もいれば、3ヶ月で

治る人もいるし、個人差があります。





甘いもの依存の方は減量より!!

食事バランスを整え

甘いもの依存を治す事を

先にやります!!





そうすると結果的に

甘いもの依存も治り

体重も減りますラブ





過去の私もそうでしたが

甘いもの依存の方は

体重を減らす事に目がいきがち

ですか、、、

(左の頃)








しつこいですが、、ごめんw

減量よりマジで

食事バランスを整える事を

重視して!




じゃないと甘いもの依存

治らないし、体重も減らないから!






甘いもの依存の方は

時間をかけてゆっくりゆっくり

やっていきましょう!








効率的に痩せたい人は

リエットにカモーーーン!

学んでいるだけでは痩せないっぺ!

行動しなきゃ痩せないっぺ!

あなたは、いつまで痩せないのと
悩み続けますか??




痩せない事で悩み、ストレスを
感じて生きていきますか?





痩せて人生を変えるっぺ!
次はあなたの番です!






リバウンドしないダイエット夕ごはん!

●豚肉、長ネギ、エノキのオイマヨ炒め

●カボチャ煮

●サラダ(レタス、きゅうり、トマト)

●味噌汁(カブ、小松菜、人参

舞茸、油揚げ、豆腐)

●玄米、雑穀






<関連記事>

 伴走コース卒業生の声


 



<リエット 体験セッション




 <リエット 吉田理江公式LINE@登録>

 私に直接お悩みを相談できるっぺ!

<特典 便秘解消に効果的な食材2つご紹介&
私のランチもご紹介!材料2つで作る
レシピプレゼントします!>
ダイエットのお悩みある方!
気軽にメッセージください!