【本日締切】高単価商品作成の最大のポイントとは? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

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集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

一昨日から 

 

4月末の

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を通じて

 

ぼくを知っていただいた方への

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ありがとうございます。

 

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プレゼントは本日が締切です。 

 

まだの方は、

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昨今、治療業界では、

施術の診療報酬は右肩下がりです。

 

したがって、療法士も柔整師も

自費施術に移行せざる負えない

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一歩でも先に、

より安全で効果のある治療技術を

身に付け他者と差別化したいところですが、

 

・研修会や勉強会に参加するも

 治療結果に結びつかない。

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・どのように勉強していけばいいのか

 わからない。

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と悩みを抱えている方に朗報!

 

 

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理学療法士で「10秒関節リセット」著者の

羽原和則(はばらかずのり)さんが

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「1回の施術で変化が出せ、次もあなたに

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通常7,000円のところ

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こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

ここのところ、

コンサル、コーチ、セラピスト、ヒーラー

みたいな「コンサルタント型ビジネス」

をしている「ひとり起業家」のための

 

「高単価商品の作り方」

 

というテーマについてお話ししています。

 

 

1. <特典あり>Re: 高単価商品の

作り方がわからないです、、、

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12827758961.html

 

2.なぜ「高単価商品」のイメージが

つかめないのか?

https://ameblo.jp/rosheana/entry-12851775687.html

 

 

「高単価商品の作り方がわからない」

 

という悩みには、

いくつかの段階があって、

 

 

1. 高単価商品を作る必要性がわからない

2. 高単価商品のイメージがつかめない

3. 高単価商品の具体的な作り方がわからない

4. 高単価商品を作ったが、

 その後、どうすれば良いかわからない

 

 

というステップに

分かれています。

 

 

 

前回は、

 

「なぜ「高単価商品」のイメージが

 つかめないのか?」

 

ということについて

お話ししました。

 

 

 

今回は、  

 

「3. 高単価商品の

具体的な作り方がわからない」

 

という悩みについて

お答えしていきます。

 

 

 

まずは、

 

「高単価商品の作成のポイント」

 

について。

 

 

 

「高単価商品」とは

コンサル、コーチ、セラピスト、ヒーラー

みたいな「コンサルタント型ビジネス」

をしている「ひとり起業家」

 

の場合、

 

単価20万円以上の商品のことを

さしています。

 

 

 

そこで、

 

見込客が高単価商品を買うときに、

何を求めているのか?

 

ということが重要になってくるのですが、

 

 

 

そもそも大前提として、 

 

「ビジネスの目的は

お客様の問題解決である」

 

という大前提を

共有しておきたいと思います。

 

 

 

では、

 

見込客が20万円以上を

払ってくれるほどの「問題」とは

いったい、何かというと、

 

 

「今のままでは人生に満足できない」 

 

 

ということであり、

 

 

 

見込客が高単価商品を買うときの

究極の価値は、

 

 

 

「人生を変えることができる!」 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ということなんですね。

 

 

 

例えば、起業塾であれば、  

 

「月収100万円を稼げるようになって

 人生が変わる!」

 

ということだし、

 

 

ダイエットであれば、  

 

「痩せて、モテるようになって、

 彼氏ができて、結婚もできて

 人生が変わる!」

 

ということなんですね。

 

 

 

ですから、 

 

高単価商品作成の最大のポイントは、

 

「お客様の人生を変えるような

 商品である」

 

ということなんですね。

 

 

 

もう少しだけ具体的に

言い換えると、

 

 

「お客様の問題を

 完全に解決できる商品である」 

 

 

と言うこともできます。

 

 

これが高単価商品の本質になります。

 

 

 

では、さらに、

もっと具体的に、

 

「どんなカタチ・形式の商品か?」  

 

ということになるんですが、

それについては、また次回。

 

 

では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、