“自分軸”をみつけて自信がつき転職にも成功! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

 

ぼくは「マイスピー」という

メール配信システムを使っていますが、

 

マイスピーさんから、

 

「2024年2月1日以降、

メールの到達率が低下する恐れがあります!」

 

という案内が来ました。


 

「2024年2月1日以降、

メール配信者はSPFやDKIM、DMARCといった

送信ドメイン認証の導入が義務付けられます。

 

対策を行わない場合、メールの到達率が

著しく低下する恐れがあります。」

 

とのこと。


 

これはマイスピーを

使っている方だけでなく、

メルマガをやっているすべての方に

あてはまる内容ですね。


 

気になる方は、

こちらの記事をご確認くださいね。

https://blog.myasp.jp/2024-spf-dkim-dmarc/

 

 

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

最近は、

 

「魔法のチャレンジ集客の作り方」

5日間無料集中プログラム

 

を開催しながら、

 

もうすぐはじまる、

堀先生をプロデュースする案件、

 

【7つのカラーセラピー】

 

のプロモーションの準備を

焦りながらやっています。



 

今日は藤田さんに編集してもらった

第1話の動画のチェックを完了。


 

その後は第2話の動画の内容と

LPの文言のチェックを行いました。


 

編集中の動画は

月末から公開予定ですが、

 

今日は、2期のプロモーションの時に

カラーセラピスト養成講座の

1期のメンバーに撮らせてもらった

 

受講生の座談会の

動画をシェアしますね。

 

こちらからご視聴ください!

https://youtu.be/oA40v1rYQp0?si=kF12JSdMaN2wlTAt



 

まだ第1期がスタートして

2ヶ月目の時に撮ったものですが、

 

堀先生を囲んでワチャワチャと

すっかり仲良しになっているのが

ほほえましい。


 

「カラーセラピーにも興味があったし、

 自分の恋愛も上手くいくなんて

 一石二鳥と思った!」


 

という、受講生の「いくちゃん」が

語ってくれていますが、


 

看護師のいくちゃんこと

安原郁恵さんは、

 

元々、上司とうまくいかず

後輩指導も苦手で好きな仕事なのに

辛かったし、

 

恋愛でも相手に尽くしてしまい

上手くいかなかったのですが、、、


 

カラーセラピスト養成講座を

受講することによって、


 

上司にも後輩にも伝えたいことを

上手に伝えられるようになり、

職場が楽しくなるとともに、

 

“自分軸”をみつけて自信がつき、

ずっとやりたかった訪問看護の仕事への

転職にも成功。


 

恋愛でも相手に合わせるのではなく

自分に本当にふさわしい相手を

見極めるという気持ちになれた、

 

というように、

素晴らしい変化をされました。


 

そしてとうとう!


 

「入籍しました!」


 

とご報告いただいたんです!



 

受講生さんたちが

どんどん幸せをつかまれて

本当にうれしいです!(^^)



 

月末に公開する

「7つのカラーセラピー」

無料オンライン講座も

楽しみにしていてくださいね。


 

では、また!

 

 

長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、