ぼくの「野望」をきいてください! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。


こんにちは!

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 


ぼくは現在、
好きなことや「特技・スキル」で
起業するお手伝いや、

起業はしているけどもっと
集客や売上げをアップさせたい
“ひとり起業家”のための集客・起業塾
を運営したり、

思いや生き様を講座ビジネスというカタチで
世の中に広めたい先生方のプロデュースを
させていただいたり

というビジネスをしています。


2019年の7月に
満員御礼マーケティング株式会社を設立し、

1期目は年商3000万円を超えることができ
今期は年商で5000万円が見えるところまで
来ることができました。


こうやって聞くと、もしかしたら、
まぁまぁいい感じに聞こえるかも
知れませんが、

そんなことは全くありません。


1回目の起業は23歳の時に
ダイエットコーチをはじめましたが
失敗したので起業自体が
2回目になりますし、

つい数年前までは

「このままだと来月の支払いが
できないかもしれない、
なんとかしなければ!」

とクレジットカードのローンで
なんとか資金繰りをしたり、
なんてこともしていました。


「努力をすることは嫌いじゃないし、
何か自分にだってできるはずだ。」

と思いながらも、


どうすれば自分でもビジネスが
うまくいくのかずっとわからずにいました。


その期間は約20年。

本当に辛かったです。


だからこそ、

「必死に頑張っているんだけど、
なかなかうまくいかない。」

「起業をしたけど、
思っていた通りにいかない。」

「いつになったら成功がやってくるのか
検討もつかず不安・・・。」

「なんの取り柄もない自分なんかに
出来るのだろうかと不安で胸がいっぱいで
怖くてできない。」

という思いを持っている方に


「大丈夫、できますよ!」

とお伝えすることができます。


そして、

ぼくが自分ひとりでがんばって
うまくいかず悶々とする年月が
長かったからこそ、

以前のぼくと同じように

「好きなことや「特技・スキル」を
仕事にして食っていきたい!」

と思っている方には、
ぼくみたいに遠回りするのではなく
もっと近道を歩んでいただきたい、

そのお手伝いをしたいと
思います。


そんなぼくの「野望」は、

好きなことや「特技・スキル」を
仕事にして年商1000万円稼ぐ
“自由なひとり起業家”を
1000人生み出したい!

ということ。


・好きなときに
・好きな場所で
・好きな人と

仕事したり遊んだりする自由を
いっしょに手に入れましょう!


では、また!


長山 寛


追伸

いつもぼくの投稿を読んでいただいたり
「いいね!」やコメント
ありがとうございます。

感謝の意味をこめて
明日9月14日(月)の朝にFacebookで
特別なプレゼントを告知しますね!

⇒ https://www.facebook.com/hiroshi.nagayama/

 

 

追伸2

 

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、