最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 






 
 
 
ダイエット中
ご飯を用意したにも
かかわらず
急な用事で
バタつくこともありますよね?



昨日は昼ごろから
バタついて
昼ごはんは移動しながらの
食事になりました。





実家近くのスーパーで寿司を購入。


助六
鉄火巻
ネギトロ巻き
穴子握り
と迷ったけど
きゅうり、レタスも入っていたのって
ツナサラダ巻きにしました。
実家で採れたミニトマトも一緒に。


中巻きはごはん30gくらいなので
ゴマキ(5巻)で150gのはずです😉





夕方、ブルボン期間限定
コーヒートリュフを見つけ、
1つだけのはずが完食←






更に娘と息子の帰宅が遅く
お腹すきすぎて
実家でもらった
これも期間限定ラムレーズンブッセ
いただきました♡
(写真はミックスベリーです)






夜の体重53㎏超え
(最近の体重は52kg前半)
明日の朝はどうなるー?


 

 

 と、思いましたが

今朝は52.8kg!

微増で済みました!







気をつけるのは

ここから!




体重微増だからと言って

油断してはなりませぬ!






今日は極力

お菓子を辞めないと

明日、体重スパークします! 




 

 

 ダイエット歴も3年になると

気をつけどころが

一発でわかります!

 

 

 

 

 

 


31kg痩せた

私だけが特別じゃない!

みなさんも

やればできる子!



まずは基本をしっかり

学んでいただきたいです!

 

 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/