最大値からマイナス29
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 



 

 
 
 今夜5/7㈯21時半〜
モデル体型ダイエット塾の
You Tube配信があります!



今回のテーマは
【キープするために気をつけること】



当塾のインストラクター達が
リバウンドしないように
気をつけている事を
お話します!



この内容、実は
リバウンドしてしまった
後でも十分役に立ちますので
ぜひぜひご覧くださいね!






合わせて告知動画も作りました!





この動画の作り方は地元掛川市在住。
話し方教室の浩美先生に習いました!



3回に渡り、色々な技法を親切に
教えて下さいましたよ!

その様子を、ブログにもアップして
いただきました!
 
 

 


 

 ダイエットの女神様✨

なんて、素敵なタイトルまで付けていただき

光栄です♡





ゴールデンウイークや

母の日に撮った動画や写真も

編集しながら思い出作りに

出来たらいいですね~!





私は自分の29kg痩せ

ダイエット歴を作成中です!



 また完成しましたら

アップいたしますね!

 

 

 

 

 それでは今夜!

You Tubeでお会いしましょう!


見逃しても大丈夫!

後から何回も見れますよ!

 

 

 

 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から30kg近く痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!

既にお友達の方はお申し出下さい♡




 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!









  You Tubeライブ出演しました!

 

 

 

You Tube出演まとめ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/