最大値からマイナス29
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 



 

 
 
 
 1月中旬から
ベーシック講座をご受講の
50代の受講生様。

ゆうこりんと同じ

身長159cmで

標準値の受講生様!




順調に減っています!


 

 

 

講座の度にお会いすると

お顔がスッキリ!





黄金バランスの食事法で

ダイエットすると

お腹周りから

痩せてきます!




 

 受講生様も

痩せるのを見越して

ちょっぴりスリムな

ジーンズを購入されました。





もう既に

ジーンズ履けました!

ストレッチじゃない

ジーンズがスッと入った!



すごくないですか?

これこそ

黄金バランスダイエットの

威力ですよね!!




ゆうこりんも

ウエストが30cm以上痩せましたから!



 

 ・運動なし!

・サプリ、ダイエット食品なし!

・3食しっかり穀物食べる!

 

 

それでこれだけ痩せちゃうんです!




痩せるだけじゃないですよ!

・高血圧

・高コレステロール

・脂肪肝

・脂質代謝異常

・糖質代謝異常

も、改善されちゃう

凄いダイエットなんです!




スッキリ痩せるだけじゃなく

健康にもなれたら

おしゃれして

お出かけできますよ!



着物もスッキリ!



ドレスなんて、

もっとスッキリ

着こなせちゃいます!




 

 毎日のお食事を

少し変えるだけで

スリムと健康が手に入りますよ!



 

  
BMI値25以上からでも
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】


 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から30kg近く痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!

既にお友達の方はお申し出下さい♡




 

 

戸田ゆうこ公式LINE
お友達ご登録プレゼントいたします!
こちらも既にお友達の方は
お申し出下さいね♡




【告知】今週土曜日2/12  21時半〜

   You Tube配信いたします!


痩せるために変えた食べ方!

お楽しみに!







 







  You Tubeライブ出演しました!

 

 

 

You Tube出演まとめ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/