最大値からマイナス29
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 



 

 
 
 
お昼ごはんを食べ終わった直後
娘から急な連絡。

「仕事が早く終わったから、
ランチに行こう!」

 


ファミレスへ行くことになりました。







娘だけ食事をしてもらい

私はコーヒーだけ飲むことに

 しようとしましたが。。



お昼ごはんが軽めだったので

結局、パンケーキをオーダーてへぺろ



 こうして、メープルシロップと

バターは別添えでしたので

バターだけ塗っていただきました!



パンケーキは

ホットケーキとは違い

甘みが少なく、

薄くてサックリしていたので

お食事のような感覚で

いただきましたラブ


 

 



ファミレスに来ると

ついつい

【季節限定デザート!】の

パンケーキに目が行きますが

今日はシンプルなパンケーキを

カフェオレと一緒に

美味しくいただきました。








「ゆうこりんは、ダイエットしてるから

甘いものは全然食べないの?」

と、よく聞かれますが

そんな事はありません!





食べたい時は

しっかり食べますよ!




今は食べなくても

大丈夫なシーズンなので

食べたい時に、

しっかりいただきます!







その方が、罪悪感もないし

ただ何となく食べているよりは

ずっとずっと美味しいはず!





そのメリハリを知ることで

ダイエット後のリバウンド防止に

繋がります!






特に大幅ダイエットを成功させるには

マインドを整えることも必要です。

 

 



ゆっくりじっくり確実に

体重を落としていきましょうね!


 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から30kg近く痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!

既にお友達の方はお申し出下さい♡




 

 

戸田ゆうこ公式LINEで
お友達ご登録プレゼントいたします!
こちらも既にお友達の方は
お申し出下さいね♡





ゆうこりんビフォー・アフター動画作成中!










 







  You Tubeライブ出演しました!

 

 

 

You Tube出演まとめ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/