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■『新 感染半島 ファイナル・ステージ』
やりすぎ限界映画:☆☆☆☆★★★[95]
2020年/韓国映画/116分
監督:ヨン・サンホ
出演:カン・ドンウォン/イ・ジョンヒョン/キム・ドユン/クォン・ヘヒョ/イ・レ/イ・イェオン/キム・ミンジェ/ク・ギョファン
■2020年 劇場公開作品 12本目
「また」「予備知識完全皆無」。
「1作目」『新 感染 ファイナル・エクスプレス』が「かなり」「極限やりすぎ限界映画」だったから、「絶対2作目は大したことねぇだろ」と「超」「偏見」「先入観」「思い込み」「全開」。「どうせ監督も違う奴だろ…」と、もはや「何様」か解からない、「思い上がり」「勝手な想像」を決め込んだ。
ところが「最期」「はうあ!!!」 「力技」の恐るべき「泣かし」に追い込まれ「怖さ」「ショック」「衝撃」にビビって震え上がり「震撼」「驚愕」「圧倒」「尊敬」「絶句」+「敬意」「賞賛」「崇拝」で「大きい方垂れ流し」。
「さらに」、調べたら「1作目」『新 感染 ファイナル・エクスプレス』と同じ「ヨン・サンホ監督」で「はうあ!!!」 「何一つ殆ど砂粒ほども知らなかった」こと「反省」「懺悔」「償い」+「ごめんなさい」「本当に申し訳ありませんでした」「心から謝罪致します」。
「冒頭」見始め、「1作目」から「4年」後で、恐るべき「泣かし」に追い込まれた「コン・ユ」の話の直結、続編「じゃない」から、もう「鶏」は「偏見」「先入観」「思い込み」で「つまんなさそう」と決めつけた。
大体「国家規模」の「大災害」の地に、「強盗」目的で「ろくでもない奴ら」「たった4人」で潜入する話が「超不純」で、「鶏」は「超気に喰わない」。「何だスピンオフ系全然違う話かよ……」 もはや本当に「何様」か解からない、「思い上がり」「勝手な想像」だった。
「男は絶対見たくない」から、「カン・ドンウォン」が「今」「大スター」な「噂」はどこかで「うっすら」聞いてた。「カン・ドンウォン」を見たのは、「超依怙贔屓」恐るべき「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「イ・ナヨン様」の『私たちの幸せな時間』以来「14年ぶり」。
「最期」「力技」、恐るべき「これでもか」「泣かし」に追い込む、「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「イ・ジョンヒョン」「母」「ミンジョン」「救出」を見て、「カン・ドンウォン」が「大スター」な「風格」を「これでもか」まで、「今頃」「初めて」思い知らされ「震撼」「驚愕」「圧倒」「尊敬」「絶句」+「敬意」「賞賛」「崇拝」で「大きい方垂れ流し」。
本当に「スピンオフ系全然違う話」なんだけど「ヨン・サンホ監督」の「力技」。
「鶏」は「絶対1作目電車アクション」の方が、「震撼」「驚愕」「圧倒」「尊敬」「絶句」+「敬意」「賞賛」「崇拝」で「大きい方垂れ流し」「超好み」「なんだけど」、「2作目」の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』系「壮絶」「ゾンビ」「カーチェイス」にも「震撼」「驚愕」「圧倒」「尊敬」「絶句」+「敬意」「賞賛」「崇拝」で「怖さ」「ショック」「衝撃」にビビって震え上がり「大きい方垂れ流し」。
大体「冒頭」「9分間」の話から「壮絶極まりない」。
「イ・レ」と「イ・イェオン」の「娘」「姉妹」も凄かったが、「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「イ・ジョンヒョン」「ミンジョン」の「ダイナマイト・ボンバー・お母さん」の「怖さ」「ショック」「衝撃」にビビって震え上がり「泣きながら」、「震撼」「驚愕」「圧倒」「尊敬」「絶句」+「敬意」「賞賛」「崇拝」で「大きい方垂れ流し」。
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