こんにちは。

 

 

サロン以外にもう1本の柱がほしい
40代ひとりサロンオーナーが

想いをカタチにした講座を作り
収入がUPを実現する

「オモカタメソッド」の

川西まさみです。

 

 

 

 

 

 

 

独身時代は百貨店内のネイルサロンで

チーフネイリストとして勤務。

 

 

結婚・妊娠を機に退職後は

完全に家庭に入り

専業主婦になりました。

 

 

 

 

子宝に恵まれ4人の子の母になり

ネイルとは無縁の生活を送っていて

気づけば13年の月日が経ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン時代の同期がみんな

ネイルサロンを開業していく中、

 

私はできないと悶々とすること13年。

(できない思い込みにドップリあせる)

 

そんな私の意を決した

13年の夢を叶えたネイルサロン開業秘話飛び出すハート

 

 

3年もブランクあったらもうネイル技術は

取り戻せないと思ってたけど

 

 

雅美さんの13年を聞いたら

「まだ私、ネイルに戻れる勇気でました!」

 

 

そう言ってくださるネイリストさんとの出会いがあり

こうして私の話を公開しています。

 

 

 

以前の私と同じように

「もうネイルには戻れないかも」

 

そうあきらめかけているネイリストさんに

届いてほしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

ひとりネイルサロンから

オンラインで講師に

転身するまでのストーリーも

これから公開予定!
 

 

 

 

 


【期間限定プレゼント】


4人子育て中・13年専業主婦からサロン起業!

ネイリストからオンライン講師へ転身飛び出すハート

 

 

自宅で完結!

オンライン講座で月商200万達成の

スタートはなんと2,000円のレッスンだった!!!

 

サロン予約の合間の
数千円・単発レッスンから

継続・高額講座になるまで

道のりを全公開中!

 


あなただけの強みコンセプトで
10倍以上の価格でもお申込が入る!
オリジナル継続・高額講座作り方3STEP動画

無料プレゼント中!

 

画像クリックで今すぐ受け取る!
↓↓↓


 

 

 

 

 

 

★受講生さんの声やうれしい変化はこちら★

 

 

 
 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!