猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
現在メガサプリと糖質制限は卒業。
栄養のほか、身体ケア、トラウマ解放も音譜
iHerb紹介コード BET1957


イベントバナー

 

Twitterアカウント削除しました。

これまで関わってくださったかた

ありがとうございました。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


▶︎田七人参茶 100パック


田七(でんしち)人参。止血&血行をよく

する効果 2つの特性を持つ珍しい漢方。

私の場合過多月経が改善傾向に!!


▶︎楽天レシピ 

生理痛を改善させつつある私の食事術を
公開していますドキドキズボラなので簡単レシピのみ!

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+

紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
どちらも内膜症根治、美容健康の参考
している本です。本の感想はこちら🔻
・子宮内膜症は自分で治せる
『女子の神5』メソッド→

⋆*プロテイン⋆*
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想
ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星