猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
現在メガサプリは卒業。今後は プチサプリ
献立低血糖ケア に力を入れる所存。
栄養のほか、身体ケア、トラウマ解放も音譜
iHerb紹介コード BET1957


イベントバナー

 

藤川先生、ワクチンに疑問を呈しておられ

たのは前々から伝わっていたけど

それでもあまり口うるさく言わないように

している印象でした。


でも、ここにきて、

あまりのひどさに、ついに症例として

発信してくださった。



治療内容は、奇をてらったものでは

ないですね。


相変わらず、胃腸がわるい人←私^^;

には難しそうな内容ではあるので


藤川先生にお任せ!ではなく

自分で考えながら進めていくことは

大事かと思います。


自分の身体にあわせて。


全部一気にやる必要はないかと。


私の場合肝臓わるくなりましたし。


塩化マグネシウム入浴、

プロテインちょこっと摂り始める、

糖質まみれをやめる、

ビタミンC、B、マグネシウムを摂る


だけでもいいので


小さなことからコツコツととりいれて

みたらよいかと思います。



藤川先生も内海先生の本に注目

されていたのねニコニコ


藤川先生がブログに書かれていた

「うつみんの本」とはこちら




パパッと内容しりたいかたは

YouTubeの要約チャンネルおすすめグッ流れ星




藤川先生のブログより

  往診に行っている特養の看護師、接種は任意だったが、殆どの人が接種している。効果がなく、副作用が強いので、全員2~3回で止めている。


↑これ、すごくよく分かる^^;

私の周りに看護師の友達はいないけど。

友達が1回目で激しい副作用。

私はメールで2回目を止めたのに

何故か2回目もうっていた。

でも2回目もあまりにひどい副作用で、

かといって今後もワクチンのたび

仕事休むのも難しく、「2度とうたない!」

と。2回で終了。

もう1人の友達も2回うって上記の友達

ほどじゃないかもだけど副作用きつく

「もう2度とうたない!」と。

気付いてよかったです。

気付く人は2回でやめるよね。


私の母(57)の場合、1〜3回目では

副作用があらわれず

(うち始めたのは2年前なので55歳のとき)


4回目もうってしまい、4回目で

蕁麻疹がでていた。


薬害暴露で父(未接種)にも蕁麻疹が。


私は薬害暴露でリウマチ、蕁麻疹。

(母とはあまり会っていない。

会ったあとすぐに症状が出た。)


1〜2回目で副作用がでて

「もううたない!」と決められるのは

幸福なのかもしれないね…。


結局母はその後もうったのかは不明。


4回目蕁麻疹でたとき私かなり説教したが。


「自分の免疫ぶっこわしてまで

うちたいの?自分の免疫よりワクチン接種

のほうがたいせつなの?もううたなくて

いいから。」


と言ったかな。「はい。」って言ってたわ。


それからどうなったかは知らん。


先日会ったら80代くらい顔がたるんで

いて、泣いた。私が。



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

▶︎おすすめよもぎ茶


ヨモギの精油成分「シネオール」「α‐ツヨン」が

冷え性、生理痛などに作用すると言われています🌿


▶︎楽天レシピ 

生理痛を改善させつつある私の食事術を
公開していますドキドキズボラなので簡単レシピのみ!
サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
どちらも内膜症根治、美容健康の参考
している本です。本の感想はこちら🔻
・子宮内膜症は自分で治せる
『女子の神5』メソッド→

⋆*プロテイン⋆*
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想
ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星