猫このみ ですペンギン
激痛生理痛&メンタル不安定を治したくて
2020年2月に栄養療法を開始。
現在メガサプリは卒業。今後は プチサプリ
献立低血糖ケア に力を入れる所存。
栄養のほか、身体ケア、トラウマ解放も音譜
iHerb紹介コード BET1957


私がすきな、勝俣さんの言葉ニコニコ



イヤな人がいても、こう思うことで

気持ちが沈静化するみたい。

(勝俣さんは沈静化という言葉は

使っていなかったけど)


私にとってこの言葉は魔法のような

だいすきで素敵な言葉音譜音譜音譜


潜在意識を書き換えられるレベルかは

分からないけど


認知を変えられる気はしている!


トラウマケア(ボトムアップのアプローチ)

ではなく

認知を変える(トップダウンのアプローチ)

という感じかな?



ムカつく人がいたり

過去のムカつく人を思い出したり

してしまっても


勝俣さんのこの言葉を思い出したら

すごくラクになる。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

▶︎おすすめよもぎ茶


ヨモギの精油成分「シネオール」「α‐ツヨン」が

冷え性、生理痛などに作用すると言われています🌿


▶︎楽天レシピ 

生理痛を改善させつつある私の食事術を
公開していますドキドキズボラなので簡単レシピのみ!
サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
どちらも内膜症根治、美容健康の参考
している本です。本の感想はこちら🔻
・子宮内膜症は自分で治せる
『女子の神5』メソッド→

⋆*プロテイン⋆*
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
(左)【リミテスト】人工甘味料不使用×抹茶味
でこんなに安いのはリミテストだけでは…?☻
(右)【ニチガ】人工甘味料不使用。
 今どこよりも安い!? プレーンなのでお菓子
作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的。連続リピ中。

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー
プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


⚠︎本ブログに書いていることは私の実体験や個人の感想
ばかりです。

お読みいただきありがとうございました流れ星