​何かする時

完璧完全を求めがちだけど

ちょっと足りないくらいか

親近感もてたりしない?


こちらは水戸市内にだけある

ラーメン屋さんハマダヤのまぜそば。


半熟玉子はトッピングしたの。

何か足したいなって

アレンジできるところが魅力なのかもね。





あなたの足りないものが親近感になる



今日はつぶやき。。

日々暮らしている中で思う事。

みな完璧求めすぎじゃない?

なんかしらんけどさ。

SNSやスマホが浸透しすぎて。

情報過多になっちゃたからね。

見なくても良い情報なんかも
目に入ってきちゃうよねぇ。。


SNSってさ。
キラキラしているところとか。。


楽しそうにワイワイわちゃわちゃ
している風景とかしか
みんな出さないじゃない?

わざわざ人とケンカしたとか。
白髪が気になり始めた
自分のヘアスタイルとか。

くつろいだ気楽な
部屋着姿なんて、、

出さないよね。
それ私だけど(笑


完璧主義は疲れちゃうよ。
ちまたで人気がある人って
何処かに完璧じゃないところ
あるよね。


ちょこちょこ読まれるこの記事の

美しい50代のインフルエンサーの

Mさんもね。


ご自身の髪は半分くらい白髪があって

毎回綺麗にするために美容院に行き

カラーリングされているって

インスタに投稿されていたの。


あゝ日々の努力もそうだけど。


彼女も完璧完全ではないんだな。

それを公表してしまうのが

親近感なのだろう。。





かくいう私も。。

まだまだダイエットしてる(笑

日々努力の真っ最中です。


見た目が出来るように見えるから

いろいろ人付き合いでも苦労したよ。




勝手にできる女だよねと期待されて

泣いたことは数知れないもの、、




まっ。それも私の顔だから

仕方ないよね。


見た目ができるタイプ

だけど。。

結構お子ちゃまの天然で、、


アレって事もあります(笑


そのギャップも魅力であり

親近感を持っていただける

わたしの欠点なのだろうね。


占いや鑑定はしっかりやりますので

ご安心くださいね。


あなたの苦手なことや

欠点はなんでしょうか?


それが親近感を与えて

あなたを魅力的にする

大切なものかも?しれませんよ。


みんな違ってみんないい

だものね。


4年前の美容院直後。。

ちょいおばさんポイかな😛

それでも頑張ってた私を褒めてあげよう。



いまはこんな感じ。。

ジブリパークでランチほおばる私(笑笑笑笑)




最近は柔らかい雰囲気になったねと

言われるようになりました笑



自分の足りないものや苦手なことを
コメント欄や公式LINEに
ぜひぜひアウトプットしてみてね。

それでも心配なら
占いしに会いに来てね。

待っていますよ♡

🌱🌷🌹 🌱🌷🌹 🌱🌷🌹
今必要なメッセージを
必要なタイミングでお届けします。

では、、この投稿を見た方へ。。

コメントいただけると嬉しいです。
めっちゃ喜びます🤩

レイキティ〜チャーがおくる
言葉が勝手に出ちゃう
不思議なカード占いやってます。

対面占いメニューをご利用いただけます。

詳しくはお問い合わせください。

占いイベント情報

📎大船茶るらで占いをしま

大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています


    

💓拗ねていたわたしの歴史シリーズ

今のわたしになるまでの振り返り
20まであるよ