​母として頑張っていた頃は

こんな風に

ランチにシュワシュワ飲む事も

なかったなぁ。。


我孫子の老舗の洋食屋さんの

シュワシュワ美味しゅうございました♪

飲みながら

こっそり息子におめでとうと

つぶやいたよ💓



25年前の今日も暑い日だった


お友達の杏奈ちゃんが

今日6月8日の星読みをしてくれました。

それがこちら。.




今日は家族とまったりが

いいみたいよ。

 

杏奈ちゃんの子供たちは今日も

賑やかなようだ。。


杏奈ちゃんのお子様も双子座らしい。

そんな投稿みながら

ちぃさな頃にやんちゃだった息子をね。


ふと思い出したよ。。


ちなみに

今日は息子の25回目の誕生日。


一人暮らししているから

特に何もしないけど笑


ここでお祝いしとこ。


息子よ。25回目の誕生日おめでとう🎉


思い起こせば

25年前も今日みたいに暑くて

綺麗な青空の日だった。


お腹の中がそうとう居心地

良かったのか

なかなか出てこなかったね。


42周目になっちゃうからと

診察してくれた先生が

分娩できる産院の2階に

その場で電話で確認してくれた。


今日、今なら空いてるけど

今日産んじゃう?


冗談言うみたいな軽い口調で

言ったおじいちゃん先生。


いまだに忘れられない。


すぐに実家に連絡して

用意してあった入院セットを

母に持ってきてもらい、、


陣痛促進剤を点滴してもらう。

陣痛をうながすために

病院の廊下歩き回ったっけな。


この世に生まれてくるのが 

嫌だったのか

怖かったのか


軽い陣痛がきて

分娩室に入っても


頭の先おでこからなかなか

出てこなかったうちの息子、、


経産婦さんが

次々と隣で出産しているのが

聞こえていた。


いいかげん

体力的にもやばいからと

分娩台で待つ間に

お腹を押して出産しましょうと


ずっと付き添いしてくれた助産師

さんが先生を呼びに行った。


ひとり分娩室で取り残された時。

いきなり強い陣痛やってきた。


お腹押されるの

息子は嫌だったのだろう。


カーテン越しに経産婦さんの出産に

立ち会っていた助産師さんが

いるのがわかっていたからね。


大きな声でさけんだよ。


すみませーんって🤣


隣からわらわら

助産師さんやってきて

あっという間に生まれてきた、、


なんだったんだろー

あの数時間は🤣


産まれたての我が子には

あたまに孫悟空のわのような

跡をつけていてね。


しばらくしたら元通りになるから

大丈夫ですよって

励ましてもらったな。


あれから25年

自活できるようになって良かったね。


生まれてきてくれてありがとねー♪


私をお母さんにしてくれて

ありがとう😊


去年はお母さん手放して泣いてたな。

それもいい思い出だねー♪♪


今おススメのサポートメニューはこちら。


今なら美仲スペシャルで

たくさんのプレミアついてます。





そんなセルフイメージや思いこみを

手放すお手伝いで

カードリーディングや

ヒーリングや 

ブレンドオイルをお届けしています。


一週間の毎日のヒーリングで

気づきがあって

内観ができたり

新しい環境を乗り越えられたなど

感想いただいてます。


思い込みやトラウマ

忘れられない思い出や古傷を

気功ブロック解除で癒します。


お問い合わせは公式ラインへ

公式LINEはこちらをクリック💁‍♀️

友だち追加


出張占いイベントにて

対面占いメニューをご利用いただけます。

詳しくはお問い合わせください。

占いイベント情報

📎大船茶るらで占いをしま

大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています


    

💓拗ねていたわたしの歴史シリーズ

今のわたしになるまでの振り返り
20まであるよ