​スシローの期間限定ラクサまぜそば

回転寿司でラーメンやうどんやそば

食べられるのが今なら当たり前だけど。

これ、始めるときは勇気いるよね。


寿司屋じゃん。

なんで麺?っておもうもの。

今やラーメンがグローバルになって

シンガポールだもんね。


やってみなきゃわからないよね。

辛かったけど美味しゅうございましたよ


 今までにやったことないことをやる


またまたうえさまのブログですよ。


本当毎日のように

長文書いててすごいな😍


借金を背負った梅沢富美男さんが

どん底から抜けたのには、、


いままでにやったことのないことをやった

 

からだそうですよ。


激レアさんというテレビ番組で

明かされた事だったようですが。


数億もの借金を俳優さんの彼が

MCをやるという

今までとは違う流れに飛び込んで

頑張ったかららしいです。


テレビみてないし

ブログからの情報ですけどね。


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

必殺丸投げよ。


そういえば。。
わたしも今までありえないって
思っていたことで
やってみたことあるかなって
思ったら結構いろいろあった。

人間関係でいろいろあって
心メンタルが心配になって
自分探しで
心の学びに高額で参加してみるとか。

心の学びで離婚騒ぎになり
実家に帰るものの家族と折り合い悪くて
実家でて一人暮らしするとか(笑
この辺りはわたしの振り返り読んでみて笑
20まであるけどね、、

起業して
好きな事やるだけでは
なかなかお金の不安があったからね。

思い切ってアプリの単発の仕事に
チャレンジしてみたり。
当時は飲食店の洗い場に3時間から
初めてみたよ。

当時は飲食店の単発バイトを
たくさん掛け持ちして
年末年始に稼いだよね。
コロナ前だから5年くらい前だけど。

コロナで単発バイトがなくなって
しばらくは様子見てたけどね。

数年後にまた単発バイトが
出てき始めたら
今度は飲食店だけじゃないのも
チャレンジしてみようと思い
当時はあり得ないと考えていた
軽作業のバイトに行ってみたらね。

結構楽しくて
今も時々行ってます。
バイト先で友達出来て
ランチしたりしてね。

今までとは違う波長のお友達が出来て
楽しみが増えたりしています。

ただ。。
コロナだから仕方ないとか
飲食しか経験ないから無理とか
考えたら今はないよね(笑


お金を稼ぐのに
好きな事しかダメとか
考えていたらどん底にいたままだろうしね。


自分にとって苦手とか
あり得ない事ほど
今の環境から抜け出せる方法
なんだろうなって思いますよ。


ブレンドオイルもあり得ないって

思ってたもんね。



さあ。
あなたは今何があり得ない?
苦手な事ですか。

そこに変化するチャンスがあるかもよ。
ぜひ考えて動いてみてね。

ブレンドオイルしたくなったら
大船のイベントに明日来てね。


ちゃっかりここで宣伝笑


チャクラ調整ヒーリング一週間

あなただけのパワーストーン入り

願いを叶えるブレンドオイル

カードリーディングで悩み解消

オイルとヒーリングと占いで

あなたの今を変えていきます。


今月はあと2名様だけ募集します。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

言葉が勝手に出ちゃう不思議な占い師

くみちゃん


東京、千葉、神奈川近郊で

対面出張鑑定やっています♡


🌱占い出張イベント

5/20大船茶るらハッピースマイル

5/27市川ベイスティーカフェ(今回が最後)


あなたの安心と癒しの相談を出来る場所。

過去の私はお母さんによく思われるための

良いお母さんにならなければ 

という思い込みや

どうせ私は嫌われるという

古傷がらみのセルフイメージに

とらわれてたよ。


今はスッキリしています。

左から40歳46歳47歳52歳


そんなセルフイメージや思いこみを

手放すお手伝いで

カードリーディングや

ヒーリングや 

ブレンドオイルをお届けしています。


一週間の毎日のヒーリングで

気づきがあって

内観ができたり

新しい環境を乗り越えられたなど

感想いただいてます。


思い込みやトラウマ

忘れられない思い出や古傷を

気功ブロック解除で癒します。


お問い合わせは公式ラインへ

公式LINEはこちらをクリック💁‍♀️

友だち追加


出張占いイベントにて

対面占いメニューをご利用いただけます。

詳しくはお問い合わせください。

占いイベント情報

📎大船茶るらで占いをしま

大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています


    

💓拗ねていたわたしの歴史シリーズ

今のわたしになるまでの振り返り
20まであるよ