ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

先日、久しぶりに表参道ヒルズに出かけたのですが、

いかにも高そうなお店ばかりで店内に入る勇気が湧かず、結局何も買わずに帰りました。

 

 

表参道だけじゃなく、六本木や麻布台のヒルズも高級なイメージがあり敷居が高いですあせる

 

私の中でヒルズは買い物する場所ではなく、たまに記念日や女子会でヒルズの飲食店に出かけるくらいです。

 

表参道ヒルズに立ち寄った数日後、久しぶりにセリアに出かけてみたんです。

 

最近、100円ショップに出かけても500円とか100円以上の商品を目にする機会が増えてきました。

 

そんな中、セリアの商品は全品100円(税抜)!

 

今どんどん物価高になっているけど、セリアだけは変わらず全品100円のポリシーを貫いてほしいです。

 

しかも、セリアって全品100円(税込110円)なのに、可愛い商品が多いんです。

 

今回、買ったものを紹介します!

 

 
なにこれ可愛い!!
思わず衝動買いしたのが、アート作品の豆皿。
 
有名なモネの睡蓮をモチーフにした角皿はすごい人気みたいで店頭でラスト1枚でした。
下の2枚はゴッホの豆皿です。
 
ミュージアムショップで1枚500円くらいで売っていそうなお皿が、セリアでは110円で買える!
 
そして、セリアでは有名テキスタイルデザイナー、ウイリアム・モリスのデザインを採用した商品も展開しています。
 
ウイリアム・モリスのシリーズが可愛すぎて、いろいろ購入したので紹介します!
 
image
 
まずはランチョンマット。
ペーパー製なので長持ちはしなそうだけど、6枚も入っていたのでコスパ抜群!
 
ランションマットをこの柄に変えただけで、ダイニングが一気に華やぎました乙女のトキメキ

 

 
ウイリアム・モリス柄のゴミ箱です。
私の部屋のゴミ箱を新調したかったので、ちょうどよかった!
 
ゴミ箱が110円で買えるってすごい!

 

 

レターセットです。

両親や義母に贈り物する際や、記念日に夫宛てに手紙を書いているので

可愛いレターセットを見かけると買い集めています。

 

白い封筒は中の柄が透ける材質で、ゴールドの縁がオシャレなアクセントになっています。

 

 
ポーチはサイズが2種類あって両方買ってみました。
右のスクエア型は普段使いにちょうど良さそう。
 
セリアは全品110円だから、気になる商品は躊躇せずに買えて嬉しいです。
 
私の物欲が最大限に満たされるのは、コスパの良い買い物をした時です。
 
私は貧乏性なので高い買いものをすると、やっぱり買わなければよかったかも…という罪悪感が出てきます真顔
 
ただ、どんなに安くても自分に必要ないものを買ってしまうとムダな買い物をしてしまった……と後悔するので、
なるべく普段の生活に役立つもので、コスパに優れたものを買うように意識しています。
 

 

コスパ抜群‼今治タオル

生活必需品といえば、タオル!!

 

タオルの値段はピンキリですが、安物は肌触りが悪かったり、すぐヘタってしまったり

安かろう悪かろうのイメージがあります。

 

今までいろんなタオルを使ってきた中で、やはり今治タオルは最高だなと思っています。

 

 

発売以来10年間売れ続けている大人気のフェイスタオル!

 

デザイナーmonosisとタオルソムリエが共同開発した商品で、

デザイン性の高さと今治産タオルの品質の良さを兼ね備えています。

 

 

デザインは18種類あって、どの柄もオシャレで迷います!

 

私はグラフチェック/グレーと、ヘリンボーン/カフェオレを選びました。

 

 

サイズは34×80cm。

わが家ではキッチンの手拭きタオルとして使用していますが、

肌触りが心地よいので、顔や体を拭くタオルとしてもおすすめ。

 

 

さわるとふんわり柔らかくて、ホテルにあるタオルみたい!

さすが、今治タオル!と思えるクオリティーですキラキラ

 

中厚で吸水性が良く、洗濯も乾きやすい!

口コミを見ると、使い続けてもフワフワ感が続くと好評ですあせる

 
↓ブロガー限定クーポンが出ています!
イベントバナー

クーポン利用で1,337円

 

デザイン、品質、コスパのバランスが見事なタオルです。

 

年末旅行で愛媛の今治を訪れたので、最近かなり今治タオル推しになってます。

 

 

高知の旅レポ、まだ少し続きがあるので

頑張って完成させます~!

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

 
↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです