ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

大谷翔平選手が結婚を公表して、報道陣の取材に応じた記事を読んだのですが、

結婚相手とは外でデートしていなかったようですね。

 

だから今まで交際報道が出なかったのだと思います。

 

有名人との交際はなかなかオープンにできないから、

外で自由にデートすることもできず、おうちデートが中心になってしまう。

 

なかなか思うように会えない状況で愛を育んで結婚に至ったのは本当にすごい!

 

大谷選手と交際していたら、みんなに自慢したくなると思うのに、

一切匂わせず、周囲に悟られなかっただけでも、奥様は素晴らしい人なんだとわかります。

 

有名人がなかなか外でデートできないのは人の目があるから仕方ないことだけど、

一般人なのに外でデートしたくない人の心理がわかりません。

 

それって、結局、知人や友人に見られたくないってことですよね。

もしや既婚者なんじゃないの?という不安も抱きやすくなります。

 

かつて、私もおうちデートばかりで不満を募らせたことがありました。

相手はアラフィフの年代で外に出かける体力がないと言われました。

 

独身なのは間違いなかったので、

アラフィフになると体力がなくなるのかな?と思っていました。

 

だけど、夫と結婚したら、めちゃアクティブに外出しまくっています。

夫は1日ディズニーランドで遊び倒せる体力の持ち主です。

 

結局、元彼は外に出かける体力がなかったわけではなく、ただ単に私と出かけるのが面倒だったんだろうな。

 

私はデートでいろんな場所に行きたいタイプです。

だから、当時は無理に相手に合わせていてしんどかったです。

 

結婚相手は経済力があったほうが安心だけど、

私はお金だけでなく時間も大切だと思っていて。

 

休日に一緒に出掛けたり、旅行したり、楽しい時間を共有できる人がいい。

 

夫は私が婚活で掲げていた条件には全く当てはまっていないですが、

ライフスタイルが似ていて一緒に行動できるので、結婚生活が毎日楽しいです。

 

自分はどのような結婚生活を望んでいるのか。

そこがはっきりすれば、どういう人と結婚したらいいのかわかってきます。

 

image

 

この形状記憶ジェルすごい!

塗るとお肌がピーンとするアップ

 

↓現在、30%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

↓詳細レポ

 

↓まぶたがピーンとするジェルもあります!

リッドキララ

 

↓北の快適工房のニッチな部分ケアシリーズ!

 

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

最新の記事

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです